2007年04月07日

オーディオなおった

でも誰にも直してもらってないです。

まず、お店にいく
「すいませんただいま2時間待ちなんですよ」
え、そんなに待てないよ ってことで夕方くらいに行こうかなと
思い、そのままドライブをしてたらオーディオからいきなりCDが出てきたw
え、なんで!?しかも、電源ちゃんと入ってるしw
もう一度ディスク挿入・・・




入ったwすげぇ なにこれw
イエローハットなんかに行かなくても車は直ります。


いや、すいませんそれは流石にないですけど・・w

さて、お金もかからなかったしまた買物いくかな。
カメラを買う事を決意しました。
TVはこれから間違いなく値下がりするだろうし、
TV買ったら今度はDVDレコーダー買わなきゃなので・・w
TVは冬かな。今はカメラ。
ただ機種はまだ決めてません。
個人的にはキヤノンのレンズが気に入っているのですが、
欲しいスペックのものの後継機がいつでるのかも気になるところですので・・
でニコンがいいかなぁなんても考えます。
シャッター音が気に入っているので・・w
もう少し情報を仕入れてから旅立とうと思います。

frast at 15:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔