「カリカリちりめんじゃこと新生姜のおむすび」「トマトの味噌汁」

2012年06月25日

ありがとうございます

超姉さん女房の1日】の超姉さんが、
2012年6月13日に記載の‘人参のたらこ炒め’に、
‘ごちそうさまノート’をくださいました。

『こんにちわ^^とっても美味しかったよ〜
 たらこがなかったから明太子ですが♪人参ってあんなに甘かったっけ??
 簡単時短だし〜お弁当にもいいと思いました^^……。』と、
嬉しいコメントを寄せてくださいました。
超姉さん、ごちそうさまノートをありがとうございます
←※こちらは、
  超姉さんがお作りくださった
  ‘人参の明太子炒め’
になります。



明太子がピリッ♪と伺い、ごはんが欲しくなりました。
とても、おいしそう♪♪♪です。

超姉さん、素敵にお作りくださいまして、ありがとうございました。
‘ごちそうさまノート’をくださいまして、ありがとうございました。(U▽U)
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



mixiチェック
fraternelle at 22:57│Comments(0)TrackBack(0)ぴよプチエッセ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「カリカリちりめんじゃこと新生姜のおむすび」「トマトの味噌汁」