2017年03月17日

イヤだわー、すごい嬉しかったくせに記事にするの忘れてたわー
ジャボテンダー170226

サボテンダーがやっとジャボテンダーになったのですよー!
先月のモンスター飼育キャンペーン終了目前のことでした。
2月いっぱいでしたでしょ。
2/26のことなんですよ、ジャボ化。←半月ネタ放置
もー長いこと日輪の種子やり続けて、心折れる寸前でした。
諦めたらそこでおしまいってこういうことなんだ…(´ー`*) ←違

でもここまでが長かったからなんでしょうか。
ジャボテンダーの思い出
わずか2日後に思い出げっと!
これが! これがほしかったんです! これこそが本当の目的!
移動速度+3%。
カマイン脚NQで妥協しちゃったからネー。
もうもらって即座に付け替えて、走り回っております。
主にハリヲのエスカッション用素材狩り兼ジョブポで。

あ、でも今白だから、ただの+3%か( 'д')
久しぶりに竜巻履くか…(ヘラルドパエアンナニソレ`・ω・´)!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字