2017年04月12日

スペシャルダイヤルでこういうものが出ましたよ。
170411ワス
召喚さんの杖です。
su2って書いてあるということは、合成品ですね?
NQだし、大した品じゃないんだろうなー
競売見るのも面倒だし店売りすっかー

の手前で、一応召喚士でもあるフレタルに聞いてみました。

想像をはるかに超える装備だったことが判明(;'д')
ミシックなしの人にはかなりいいものらしいですね。
競売見るとHQにいたっては出品されたことすらない模様。
店売りしてたらまた要らぬ恨みを買うところでした(;-ω-)

不思議箱、やはり侮れぬ…。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字