2017年08月12日

大して語ることもないうえに早くも各所で紹介されつくしている感がありますが、
モルボルカフェに立ち寄ってみましたですよ。
あんまり人はいませんでした(´・ω・`)
170812モルボルカフェ01
やっぱりね、一度は座らないとデスヨネ。
キャシーちゃんだっこ券はどこで配布されるのでしょうか(´`)

170812モルボルカフェ03
メイドさんが売ってくれるのが、くさいコーヒーとかの例のネタ軽食。
厨房にいるヴィヴィアンちゃんに話しかけると
サマンサたんへ臭い息披露の指示出ししてくれますので、
一度は見てみるといいかもしれませんネ。
指示出しするヴィヴィアンちゃんの様がなんともかわいくて、つい何度も話しかけたりして(´ω`)
いやぁ、フィールドとかダンジョンで遭うとすごいイヤですけど
あ、でっかいほうは街でもガーデンでも別に嬉しくないですけど、
チビモルボルは思ったよりかわいげありますね…!

なんとなくなお祭り感だけはちょびっとあります。
実利派向けには、各地の特産品を一手に扱うショップ連が隣に開店してますので
8/14からの合成2倍キャンペーンのお役に立ったりするかもしれません!
170812モルボルカフェ02


コメントする

名前
 
  絵文字