2017年10月07日

アトルガンの蛮王討伐に初めて行きました。
最後に訪ねたMedusaさんのお宅(アラパゴ)でのヒトコマです。

171007アラパゴ01

お留守でしたorz
2時間近く待ちました・・・ω・`)
TidalGateの内側なので外で待つわけにもいかず、暇つぶしにお住まい拝見。
アラパゴ燭台

この燭台の内側に満たされてるのは油かな? 灯心ないし炎浮いてる謎技術ですが。
波紋が出来てますね。わかるかな?
アトルガンエリアですからとっくに既出かもしれませんが、
これ、ちゃんとアニメーションしてるんですよ…!
誰も見ないだろ普通見えないだろ( 'д')

そういえばほかのエリアの燭台や松明も、上から見たことなかったかも。
どうなってるのか気になってきたぞ…!


ちなみに1はこちら

コメントする

名前
 
  絵文字