2017年12月03日

だいばーじぇんす! だいばーじぇんす!
1週間も経っちゃったので、既に周回遅れな話かも。
171121複裏サンド01

11月のウェルカムバックキャンペーン中に3回行ってきました。
3人〜ですからね。
Σもいない今、内輪で行こうしたらフレタルのサブ垢頼りなのです。
今回は無料期間のみ呼び出し、という。

赤赤(または忍)+学+フェイス とかです。細かいところは忘れました。
途中からフレタルがサブ垢ミサイルによる釣りを始めまして
どう見てもペット釣り( 'д')

ペット釣り的なのあんまり久しぶりで
「呆けさせる」作戦を忘れさったフロタンによる大惨事
(みんな寝かせようとしてスリプガ以下略)とか起こしました【ごめんなさい。】
あんまり寝てくれないポロッゴやりにアンバス行くより楽しいせいかも違うかも(´ω`)

3回行って時間イッパイいて、小ボス? なのかな? と戦ったのすら1回。
しかも時間切れで倒せず。
171121複裏サンド02

ジョブLeaderは4〜5体やったかな?
そんな程度でほぼ雑魚ばっかりでした。
が。
171124足具吟01
わーい(*´▽`*)
3回で足具がLeaderからふたつ(忍吟)、雑魚からふたつ(吟獣)、うまいこと吟が揃いました。
中身2人だからこそとはいえ、雑魚も落とすとは思ってなくてビックリ。
気長にやる気があれば、NMはちょっと自信が…なんて人でも
認識票と合わせつつ狙えるということですね。やさしさ(´・ω・`)?

ロックフィンの鋭歯はたまたま1個(@2要るけど)持ってるし、これは吟足の打ち直し早いかな!

と思いきや、
フロタンは中の人がリアル多忙のため直後から年内インはほぼ絶望的(課金も一時停止中)。
素材揃えて預けるところまでやっておきたかった…!
っていうか、まず吟で1度は突入しないと多分打ち直せませんね?
それはいつ行くの(´・ω・`)


みなさまは良いダイバージェンスを。
orz


コメントする

名前
 
  絵文字