2018年03月31日

世間様の進行具合や情報なんかに目もくれず、相変わらずマイペース報告ですよ。

ダイバージェンスサンドリアに、からくり 召喚のペットPT(+サブ垢獣)で行ってまいりました。
まぁ主にフラグ立てなんで、とりあえず最初の石像+雑魚1セットやってみたら
かなり時間がかかったので認識票取りは諦め、そのまま中ボスへ直行。

フレタル召のフェイスがですね、もうどんどんHP真っ赤になっていくわけですよ。
そりゃもうサイズモストンプ連打ですから。
奮戦空しくフェイスが減っていき、とうとうマトンだけに。
とりあえず維持だけしてる状態になりました。
ら、
今日一番安定している…( 'д')

そこでフレタル、PTリーダーを中ボスでは完全放置だったサブ垢に変更。
シャントット様とMP系置物を呼ばせ、遠くから精霊撃ち始めるシャ様と召喚。
180328diveSandか召01

それからかなりいいところまで行けたんですが時間切れ排出と相成りました。
「(フェイス選択)もうちょっとはやくきづけば間に合ったかもー」だそうです。
次があるならソレですな!

マトンの維持は…なんか波がすごくて楽、とも大変、とも言い難い感じ。
アマプレ犬肇ぅ灰薀ぅ供次▲好ン掘▲ートリペア掘O.ファイバーで全然痛くない。
ときと、ガンガン減っていくときもありその落差がヒドイ。
スキン効いてるかどうかじゃないんですよねえ。
麻痺放置してたからかなあ(´・ω・`)?
でもそれほど麻痺ログ見なかったんだけどな。

突然リペアーのリキャも間に合わない減り方することがあって
結局、アルタナムルスムも3〜4個使いました。
その日鞄に入ってた分全部。
まぁでも維持だけならできないことはない程度だったので
もう後はあれです、早く倒してもらえるかどうかだけだと思います(・ω・)

コメントする

名前
 
  絵文字