2019年05月04日

緑の鳥ねーさんだけじゃなくて赤い鳥ねーさんも狩るよ!
190428str03
ギアスフェットツアーでエスカジ・タ〜ルオン〜醴泉島を周遊してます。
フレタルのサブ子神符用+今まで倒せてなかったヤツ。
からくりの出番多いです。
そして大概マスターは見てるだけ!
オーバードライヴ使ってパパっとクッキン系も多いです。良いのか悪いのか(´・ω・`)

パパっと系で想像以上にパパっとだったのがこの醴泉島のハルペイアStrophadia
からくり攻略動画なんか見ると、雷マニュ入れての一人連携ダメージもよさげだったので
アタッチメントも雷寄りにしてマニュ回しは光火雷。

Strophadia戦 兵/射アタッチメント
コイラー記供.織殴沺.ぅ鵐劵咼伸
マグニ供.泪淵献礇洵検.拭璽椨供.◆璽沺辞
アチュ ファイバ記供.螢撻↓

かかコで行って、最初は一応ソロスタート→中盤からもうひとりもマトンぶつける
ってやってたんですけど、確かにソロで余裕ぽい。
なのでアビ温存のために順番にソロる方針に変更してもいけました。
(ディグニタリピアスを3人分揃えるために連戦したかった)
戦うのはひとりでも3人(中の人は2人)体制なので涌かせ役は別の人が担当→交互にしました。
マスター自身で涌かせ→アビ→ディプロイ→退避とかイキナリ事故りそうでコワイし。
ソロ動画の人たちはよくやれるなあです。

ドライヴ使用、突特効、ペット系ロール2種、神符(把握してない)の相乗効果か、
結構すごい数字が出てて楽しかった。
↓ドライヴ前(中盤から後追い参戦したとき)

190427str01

190427str02

↓ドライヴ中

190428str01

190428str02

あ、一人連携のダメージが云々とか言っといて見忘れたしログも取り忘レタ( ゚Д゚)


と思ったらアッタので付記。
190427str03


コメントする

名前
 
  絵文字