freak☆freak

福岡市東区香椎/八田の美容室FREAK(フリーク)の店長 三原 史年のブログ FREAK HAIR

もうすぐ

7262310f.jpgフリークの三原です。

3月28日月曜日、フリークに四人の新人が入社します。

今年は全員女の子です。

もうすぐです。

楽しみです☆

フリークの三原です。

毎日ニュースで流れる東日本大地震の映像を見て心が痛みます。

津波が町を呑み込んでいく映像を目の当たりにし、今回の地震の脅威と残酷さに衝撃を受けました。

被災者の方やご家族を亡くされた方のお気持ちを察すると辛くて仕方ありません。

この状況に際して、100を超える国・地域や世界のアーティストやアスリートの皆さん、他にも各種団体や個人の方達が支援するために義援金や救援物質を被災地に提供しています。

そんな中、僕もできることから支援して行きたいと思います。

今、当たり前の事が当たり前にできる事の幸せを改めて痛感します。

犠牲になられた方々や被災者の方々にお悔やみの言葉を申し上げると共に一刻も早い復興を心から願います。

日々勉強

c3e145e1.jpg
82197e42.jpg
2a2167aa.jpg
フリークの三原です。
今日はお昼から幹部尊塾という勉強会がありました。
人材育成や幹部としての考え方など美容以外の人間性を学ぶ勉強会です。

毎回参加させて頂きますが本当に勉強になります。

その後、博多のフィッシュランドという居酒屋にて二次会。

この居酒屋が凄いんです。元気がいいし、何よりも感じがいいんです!

お客様に喜んで貰う為の創意工夫が随所にあるんです。

例えば、スタッフの物まね0円というのがメニューにあったり、お会計時のレシートに一言添えてあったりなど、感動しました。

業種は違いますが目差してるところは一緒だなと感じました。

とても刺激になりました。
こういった体験が明日への活力になります!

明日も頑張るぞー!!
livedoor プロフィール
Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ