freak☆freak

福岡市東区香椎/八田の美容室FREAK(フリーク)の店長 三原 史年のブログ FREAK HAIR

2010年06月

残念

フリークの三原です。

昨日は残念でしたね。

PK戦で負けはしましたが、
日本のサッカーが世界に通用する可能性を感じました!
サムライスピリッツを感じました!

4年後のワールドカップもう楽しみです☆

岡田監督、選手の皆さん夢と感動をありがとう!

買いました!

06c11d42.jpgフリークの三原です。

今日は香椎のスポーツデポでゴルフシューズとジョギングシューズを買いました!

赤がゴルフシューズで青がジョギングシューズです。
最近、運動不足なのでジョギングで体をつくり、趣味でゴルフを初めます☆

今年はやります!!

やりました!

フリークの三原です。

日本決勝トーナメント出場おめでとう!

やりました☆

本田はやっぱりワールドクラス!素晴らしいフリーキックと岡崎へのアシスト。
遠藤のフリーキックもおしゃれでしたね!

デンマークの猛攻を凌いだ周りの選手達も最高!

朝3時に起きて良かった。
次は南米の強豪パラグアイとベスト8を賭けての負けたら終わりのガチンコ勝負です。

パラグアイは堅守速攻のチームです。日本にとってやりにくい相手ではありますが、今の勢いで望めば大丈夫!

目指せ!ベスト4!!

頑張れ日本!!

WcupK睚

フリークの三原です。

ワールドカップも2試合目に突入しました!

ここから予選突破出来るか出来ないか明暗が分かれてきます。

ワールドカップには魔物が潜んでます!

優勝候補のスペインやドイツなどの強豪国が格下の相手に破れる波乱が起こってます!

と言うことは…

日本もオランダに勝つ可能性もあるかも?

いや勝つでしょう!!

頑張れ日本!

うまい!

46d53fca.jpg
5f80b41e.jpg
フリークの三原です。

お昼は久山の茅の舎にいきました。

お店の屋根が茅でできているんです。

緑に囲まれ、癒されながらの食事。

とても美味しかったです☆
livedoor プロフィール
Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ