freak☆freak

福岡市東区香椎/八田の美容室FREAK(フリーク)の店長 三原 史年のブログ FREAK HAIR

2010年11月

寒!

85d0d263.jpgフリークの三原です。

今晩は冷えますね〜。

巷では、クリスマスのイルミネーションが輝いております。

フリークの下のベンチにもクリスマスツリーが立ちました!

ツリーが立つと、いよいよ忙しい年末になったんだなと感じます。

今年も残りあと一か月となりました。

ラストスパート頑張ります!

ヘアカラーイベント

4fdd2c68.jpg
9ea17350.jpg
フリークの三原です。

昨日は一日、日本ヘアカラー協会のイベントがありました。

『素敵な大人のヘアカラー』というテーマで九州の協会の会員サロンが福岡に集結し、プレゼンテーションを行いました。

ステージ上で実際にモデルさんを染めて仕上がりを見てもらいます。

今年もフリークの代表で私三原が出演させて頂きました。

今回は二名のモデルさんにご協力頂きました。

仕上がりは写真を見てください。

素敵になりました☆

このイベントに参加させて頂いて、毎回たくさんの事を学びます。

この大きなイベントを成功させる為にたくさんのサロンの方やオーナーの方を始め各メーカーさん、ディラーの皆さんがご協力頂いた事に大変感謝致します。

スタイリングして頂いた花圃ディレクター、アシスタントとしてステージ上でモデルさんのカラーをしてくれた落石君ありがとうございました。

お忙しいなかご協力頂いた二名のモデルさん本当にありがとうございました。

とりあえず

6d60936c.jpg
c110e37d.jpg
フリークの三原です。

とりあえず出番が終わりました。

今休憩してます。

最後はモデルのあやちゃんのウォーキングがあります。

大仕事です!

あやちゃんガンバ!

さぁ本番!

17d558e5.jpg
60263e94.jpg
フリークの三原です。

今日は日頃お世話になっていますメーカーさんのイベントがマリンメッセで行われます。

『地域の女性を美しく』をテーマに各地域から合計32サロンが集い1500名の美容師さん達の前でプレゼンテーションを行います!

フリークは東エリア代表として出演させて頂きます。
私三原と井之上店長とのダブル店長コラボレーション!

初です★

この日の為に一生懸命準備してきました。

その成果が出せるよう頑張ります。

只今仕込み中です。

花圃ディレクタースタイリング、メイク宜しくお願いします。

マリノちゃんパワーポイント宜しくお願いします。
livedoor プロフィール
Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ