2015年10月15日

Girls Names - A Hunger Artist

大学生の頃、音楽企画サークルに入っていて(名前はダンスミュージック研究会といった)、
それはそれは当時の18歳にとってはマニアックなバンドをコピーしているサークルでした。
パステルズとか、ラプチャーとか、非常階段とか、nhhmbaseとか、高円寺百景とか..。

たまにそのサークルの現役の子達がフリークに遊びにきてくれて、今は何のバンドをやったりしてるの?
と聞いてみると、Beach FossilsとかHunx And His Punxとかやってますみたいな事を言われて、ああ、
好きな事をやっているんだなぁとしみじみ嬉しく感じました。嬉しく感じましたって、何か偉そうに聞こえるな..。

で、そんな話しをぶった切って曲紹介です。まずもっさりとした曲のイントロでビデオを停めないで欲しい。
インタビュアーとの茶番を含んだ2分30秒後のそこにカタルシスが待っている。これだ...こういう音が好きだった
からバンドサークルも入ったしDJも始めたのだ..と、ふと、ああそうだよなぁーと思う自分でした。自分に喝いれて、明日も(今日も)頑張りましょう!






(小高/DJ)












Posted by freakaffair at 00:25