2005年03月17日

引退した人をいじってみる

懐かしいSSでてきたので弄(もてあそ)ぶ。


ロブと乳









 hspace=

ヴァン正解。
ほんでもって、春ぽく衣替えしました。ピンキー。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
..ごめん
10分くらいずっとセクハラ動画みてた^^
なんかさ、通勤電車の場面を想像したのは私だけではないはず!
ちょっくらリアルで試してくるよ(イヒヒhhh・・

ロブさん、引退したんだね。しらなかった;;
春は別れの時期であると同時に、出会いの時期でもあるさ。

でもね・・・

セクハラをきっかけに出会いを求めたらいけないよ
Posted by りょうこたん at 2005年03月17日 13:42
つい出来心でセクハラしました。今は反省している。いや、してない。
こりんもセクハラされに戻っておいで^^
Posted by わっちたん at 2005年03月18日 22:05
 


この記事へのトラックバック
始めまして。最近こちらを見つけて読んでたら他人とは思えないネタを見つけたので思わずパクっちゃいました('-'*)
セクハラ事件簿【あんちゃんの奇妙な冒険記(仮)】at 2005年05月02日 23:16