2005年08月29日

誤BAN

8594fd79.gif今日は友人への援護射撃。

リネージュ2誤BAN・不当BAN対策Blog
http://blog10.fc2.com/unknown666/

誤BANされたご本人の経過と対応。
同じように誤BANされた方々の情報と対応が集まっているBlogです。


だって、怪しいと思ったんだもん。だからBAN。くらいの臭いしかしないんですが・・・調べろよちゃんと;
これも一種のケンチャナヨ精神でしょうか?
(NCJの代表取締役はKの国人。あとの役員もほぼそう。)
(てことは〜・・・社員も〜GMも〜ほにょほにょ〜・・・と推測。)

んでその後は「犯罪者の言い訳なんか聞きませんよ。プ」的な扱い。
アリエナス。
ほんとダメな会社だなぁ。


Blog主さん盟主みたいだし、本人も血盟員もきつかろう・・・
私の友人も帰ってきますように(-人-)





(おまけ:楽しい読み物。K国人の仕事の仕方。http://cool.kakiko.com/korea00/)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/freakee/50041586
この記事へのコメント
もうね。内容より絵が可愛くて
そればっかりに目がいってまう俺はどうしたら・・・
Posted by ろき at 2005年08月29日 03:25
和田さん、初めてカキコです(ゲーム内では(ry
私の知り合いも現在同じメールをもらい垢BAN中・・・
早速お知らせしてきますzzz
Posted by 蒼樹 at 2005年08月29日 12:51
寝ぼけ眼で今回の日記見て脊髄反射で上のおばかな書き込みをしてしまって失敬ー。
NCに対しては、良い印象と悪い印象の差が激しく思っています。結構頑張っているなと思う時もあるのですが、不当BANに至っては本当にどうしたものか。被害者多いですよね。
NC及びNCJは、ユーザーの声の届く会社な方だと俺は思っています。沢山の人の声を届けて不当に凍結された方やBANされた方が復活出来ますよう祈ります。
というわけでウチのブログにもこのサイト紹介しよう
Posted by ろき at 2005年08月29日 15:10
蒼樹さん>DEマニアキタ。誤BAN組が団結出来ればちょっとは言い分も聞きますかね?
ろき>これで声が届いてる方なのか・・・でも返答もろくに無いようだし、
<∩`д´>アーアーきこえないニダー。にしか思えない・・・orz(毒されすぎか)
Posted by わち at 2005年08月29日 21:03
本当に、自分や身の周りに起こったら…

すごい考えさせられました。
月2400〜3000円の割高料金がサポートにも生かされていることを願うばかりです…

(ロキさんに同じくBlog載せちゃいました
Posted by めい at 2005年08月31日 16:20
わかってねぇなぁ・・・
月3kのお金何に使われてると思いますか?

リネガールでしょ、うん間違いない
Posted by 【ご主人様】ぐりむ at 2005年09月03日 07:08