DAYTONA INTERNATIONAL | +FREAK'S STORE | +FREAK'S STORE WEB SHOP  
 2009年04月06日 / 気になるセカンド!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

春風と共に日本中を駆け回る『あいつ』

と日々格闘をしているセカンドストーリー三浦です。

 

 

ちなみに『あいつ』とは、

花粉です。。。

ブログをご覧の皆様の中にも

花粉症の方は多いのではないでしょうか?

 

 

今日はそんな花粉症セカンド三浦が

先週に引き続き

『気になるシリーズ』第2弾をお届け致します!

 

 

本日のゲストは先週のブログでもお伝えしたこのお方!

 

画像 009

 

 

 

 

 

 

 

『ひろこです♪パッ』

 

そぉそぉそぉそぉ、笑顔が素敵でお茶目でヒゲが特徴的な・・・

うん、鷲森さんですね。。

 

中村さんがお休みということで鷲森さんの

『気になる』セカンドをお送りします!!

 

まずは調査から開始!

 

三『ひでさん、最近洋服買いました?』

鷲『VANSのauthenticとテーラード買いましたよ!』

三『ですよね〜今週末何着たいですか?』

鷲『僕最近これ気になっちゃってずっと見てるんですよ』

三『どれです?』

 

画像 006

 

 

 

 

 

 

 

鷲『ラフマのナイロンパーカーです!どっちの色が良いですかね?』

三『ひでさんのキャラを考えれば決まってません??・・・笑』

鷲『言うよねぇ〜⇒⇒』

 

画像 005

 

 

 

 

 

 

 

やはりグリーンですね!

 

ブログでの紹介後、

ラフマのナイロンにはまってしまったみたいです。

かなり薄いのにパリっとした肌触りがたまりません!

 

お次はこちらに反応。

 

画像 007

 

 

 

 

 

 

 

『COOPERSTOWN』

このタグ、ネーミングにピン!ときた方は

かなりのフリークスマニア!

 

実況:『WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)

に奮起されたリアル元高校球児、宮坂店長!

カウント2ストライク2ボール、

追い込んでからの第5球目を投げた〜!!』

 

画像 011

 

 

 

 

 

 

 

鷲『なんのこれしき〜』

 

画像 008

 

 

 

 

 

 

画像 003

 

 

 

 

 

 

 

カキーーーーン!!

はい、これが別注クーパーズタウンの

ベースボールキャップになります。

 

日ごろからよくキャップを被っている

鷲森さん。またフリークス長野店のスタッフ皆が待ち望んでいた

商品でもあります。

 

そんな素敵な商品をゲットした鷲森さんは・・

 

画像 002

 

 

 

 

 

 

 

なぜかYARMO(ヤーモ)の別注ショーツを履いて

入り口にある靴を物色中。

 

鷲『CAP、ネクタイときたら足元も赤じゃないですかぁ?』

三『丁度デッキシューズ2型ありますよ』

鷲『オリジナルのエナメル素材とモザイクモカシンのレザーどっちかな??』

 

今回は私はノータッチで傍観。笑

 

画像 004

 

 

 

 

 

 

 

やはり履いていくうちに雰囲気の良くなる革をチョイスしていました!

本日のトータルコーディネートです☆

 

鷲森氏の『気になる』アイテムはこちらの4点

 

画像 010

 

 

 

 

 

 

 

色物が多いですねー!

やはりこれだけスタッフが色物に反応しているということは

今年の春夏は『色』が

キーポイントになりそうですね!

 

参考にしてみてください☆

 

今回の商品についても(カラー・サイズetc)コメントの方へご質問下さい。

 

それでは今日はこの辺で!

 

画像 001

 

 

 

 

 

 

 

『Wパッ!』



KEY WORD » new | 三浦 雄生│freaks_nagano at 20:53

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 靴のチョイスと基本コーディネイト  [ 面白ブックマーク♪ ]   2010年04月04日 18:52
 今回は、靴のTPOに合わせたチョイスと 基本コーディネイトの話。^^ 仕事柄、街を往来する人のファッションは注意して見てしまいます。 カジュアルな若者はもちろん、スーツ姿のおじさんも! (えっ、誰?・・・どうせ可愛い女の子やキレイな女性を見てんだろ?っ...

この記事へのコメント

1. Posted by かおり   2009年04月06日 23:42
ん〜、右の人まだ照れがありますね。。。
もう1回!!
2. Posted by 三浦   2009年04月08日 01:52
かおりさん
コメントありがとうございます。
結構きついんですよ??笑
ですがかおりさんからOKがでるまで頑張ってみますか☆
これからもブログよろしくお願いしますね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔