DAYTONA INTERNATIONAL | +FREAK'S STORE | +FREAK'S STORE WEB SHOP  
 2007年06月28日 / 青春の相棒
d0b102a7.jpg

 

今更、ビリーのブートキャンプが気になり、キャンプインしたくてしょうがない

今日この頃。。。どうも、エバラです。

 

今日は僕の相棒であった車を紹介しようと思います!

その名もトヨタ ランドクルーザー。

日本のクロスカントリー型 四輪駆動車の先駆けとなる車両で、耐久性は世界中

で高い評価を受けています。

「ランドクルーザー」と言う車名は、1954年6月より使用されており、2006年6月

現在、1つの車名で生産継続されている自動車としてはもっとも長い歴史を

持っています。

僕のは1980年の物でBJ44型と言うモデルでロングなんですよ。僕の1つ上です!

18歳の時からの付き合いで、色んな思い出が詰まったこの相棒と、この間サヨ

ナラしてしまいました。

 

様々の物が溢れて、飽和状態の世の中。やっぱり良い物は良いですね!

またいつかおっさんになって乗り回したいと思います。

人との出会いも宝ですが、物との出会いも素敵ですよ!

 

この間、地元高崎に帰る機会があり、様々な人と再会する事が出来、

とても嬉しかったです!

 

「一期一会」大切にしたいですね!!

 

おセンチな内容でしたが今日はこのへんで。。。



KEY WORD » 江原貴義 │freaks_utsunomiya at 22:11

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タケシロウ   2007年06月29日 16:00
5 ちす!
昨日はどうも!

エバラくーん!
イイの乗ってたんだねぇ!
俺は若い頃乗りたくても乗れずに、2サイクルのジムニー(幌車)で我慢してたんだよ!

エバラ君の言うように、人との出会いも宝だけど、モノとの出会いも並々ならぬ感動があるんだよな〜。


このっ!おセンチエバラ!!

今度BBQやろう!


2. Posted by タケシロウさんへ   2007年06月29日 20:39
コメント有難うございます。

おセンチな内容で申し訳なかったです。

鬼怒川BBQ 絶対やりましょうね!!
僕、肉しか食べないんで!


ってか、また飲み行きましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔