朝起床。

「さて、紙屋町でも行くか」

この俺の思考なんでやねんw
何か朝起きたらゲーセン行きたくなった。
昼ごろオカンが仕事に行くついでに乗っけてってもらい、紙屋町へ。
まずは松屋で豚めし並盛り290円一択ですよね。

食い終わったら即ゲーセン。
まずはあんまり強い人のいないセガあたりで腕を慣らすぜコノヤロウ!
無駄にハイテンションでセガ紙屋町店へ。


アクセントコア無くね?


スラッシュとメルブラBしかないってなんだよ…
(´・ω・)カナシス
両替したことによって俺の財布は100円地獄。


仕方ないのでサンモールのゲーセンへ。
ここは1プレイ50円なんだよね。
50円プレイ基本だよな。
とりあえず100円を二枚ほど50円に。(100円*2→50円*4)


ギルティ過疎ってね?


三台ある中で人がいる台は0。
おい待てよコラw

みんなアルカナハートばっかやってやがる。
くそう、あのきら様強いな。

アルカナなんて一回しかやったことない俺が行っても即レイプしかないので、ギルティを一人でやることに。
まぁやってりゃ誰か乱入してくるだろう。
とりあえずアクセルで遊ぶことに。


ギャラリーすらいなくね?


うん、イノ倒したよ。
暗闇へ消えていくイノ。
スタッフロール開始。

ふと隣の台見たら、向こう側で誰かがソル使ってた。
……乱入してくれよ。

まぁよく見たら明らかに練習中の新規プレイヤーっぽかったので乱入はしませんでした。
イノにやられてたなぁ、あの人。早く強くなってくれ。
しかし俺よりは強くなるな(爆


とりあえずよく見たらDVDに録画できる台でやってた俺。
迷惑になる可能性もあるので別の台でもう一回やることに。今度はカイ。

うん、イノ倒したよ。
暗闇へきえt(ry
スt(ry

……もう帰る(´・ω・)


サンモールを後にした俺。
もちろんこの後はお買い物ですよ。

まずはイエローサブマリンあたりでカードを見繕うかね。
早速入店。

うわー、個性的なお客さんだー。


とても素晴らしい体臭をお持ちでした(;´Д`)
よく生き残れたよ俺…。
しかも欲しいカードは一枚もないというコンボ。
ドロー、モンスターカード。ずっと俺のターン!(イミフ


仕方ないので次の店へ。
オタの俺が行くのは当然オタの行く店です。
サブマリンから近いパソコン工房→ドスパラ→とらのあな→メロンブックス→アニメイト。このコンボを使おうと思う。

パソコン工房とドスパラでファンコン買おうかと思ったんですが、よさそうなのが懐具合とケンカして負けたのでやめ。

…今思い出した。
俺AV・ゲームセレクター買おうと思ってたんだった…。
700円くらいで売ってたから、そろそろ無くなりそうなDVDメディアと一緒に買おうと思ってたのに…。

…えろすなビデオとゲームをセレクトするんじゃねえぞ!
判らんヤツはググれ!(ばく


とらのあなへやってきました。
店の外から覗き込んだら重量級ACが何体かいたのでとらのあなはやめることに。
肩のキャノンとか強そうだった。

続いてメロンへ。
とりあえずひぐらしとFateゼロを買う。
店員がいつもの兄ちゃんじゃなくて姉ちゃんになってた。
あとここには軽量級ACがいた。
肩のチェインガンが折れてたから教えてあげた。
そっけなく「あ、どうも」って言われた。

隣のアニメイトへ。
ポアロのCDを探すも、見つからず。

下のアニメイトへ。
DDDがあったので購入。つうか出たの知らんかった。
レジでメロンで買った商品を見た店員が「よろしかったらご一緒にいたしましょうか?」と聞いてきた。
「ウホッ、いい接客。たのもうか」
というわけでビニール袋に一緒に入れてもらうことに。

…しかし、このビニール袋がこの後悲劇をもたらす(爆



そんなこんなで紙屋町でやることはなくなった。
となると帰宅するのみ。


広島の某高速交通機関に乗り込み、家路に。

と思ったけど、帰りは仕事終わりのオカンに乗せてもらおうと思い直す。
というわけで途中にある祖父の家に行って時間潰すことに。

高速交通機関を毘沙門台(ちょ、駅名晒しw)で降り、とりあえずツタヤに。
なぜかって?

尿意だからさ。


出すもんだしてすっきりですよ。
ツタヤを出たら何かスイーツ売ってる店があるジャマイカ!
じーさん家にお土産にスイーツ買っていこう。

だがしかし店内は糞うるさいギャルどもで一杯だった!
つうかスイーツの店なのに香水くせえ!
まだ店内入ってないのに!(爆

残り香?
でもすごくね?

とりあえず男一人でスイーツを買い求めるとか恥ずかしかったのでやめ。
ついでにじーさん家に電話したら誰も出なかった件について。

というわけでオカンの仕事終わりまで二時間ほど時間を潰すはめに。

とりあえず大原駅(また晒しw)のほうへ歩き出す。
帰宅後に調べたら大体5キロくらい歩いてたみたい(爆

まぁまっすぐ駅に向かってったわけじゃない。

途中で服でも見ようと思って店に入る。
服はいいのがなかったので本見てると

「おかあさーん」

小学校中〜高学年くらいのロリっこが


俺に突進してきた。


「ご、ごめんなさい///」
とかいって横にいたお母さん(本物)に寄り添うロリっこ。

空間認識能力低いねーきみたち。
お母さん見てから誤爆突進よゆうでした。

とりあえず何ともいえない空気だったので外へ(爆


その店を出てから多分3キロくらいひたすら歩く。
いきつけの100円ショップでお買い物。

いや、寒くて耳とか痛かったんだ(爆

ここらでオカンからメールが来た。
あと30分くらいでこの辺りまで着くそうなのでそのままダイソーで待機。


…なんかさっきから手首痛くね?

見ると、アニメイトで貰ったビニール袋を手首にかけてポケットに手を突っ込んでいたせいで、皮膚が擦れてなんか血が(爆

材質硬いよ、なにやってんの!

しょうがないので袖を引っ張ってきてその上に袋が掛かるようにしてこれ以上の被害を軽減。


とりあえず手首を押さえて邪気眼がー邪気眼がーと言いながら店内をうろつく。
いや、嘘ですよ?


買ったもの。

マフラー(寒いので)、ニット帽(寒いので)、コーヒー用のスティックシュガー、それを混ぜるマドラースプーン、MP3プレイヤー用の単4電池、このままだと525円で財布から5円出すの面倒だなぁと思ってかったメモ帳(爆

以上630円。


買ってからしばらく店内を徘徊してたらオカンきた。

帰宅。


普段からバイトで5時間歩きっぱなしなので、寒いのを除けばまったく疲れてない俺の足腰の強さは普通。
5キロくらいじゃ疲れないなぁ。


とりあえずPCつけてブログのコメントチェックしたらアウトローが再び何かURLを残してた。
当然いってみる。

痴漢男ktkr。
読む。
はまる。
普通に面白いw

作中の背景に出てきたちんぽっぽのクッション(?)欲しいなぁ(爆




そんなこんなで今日は疲れたよ。
ブログ更新するのも面倒……ってアルェー?


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

今日の出来事を思い返していたらブログが更新されていた!

な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ…

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…