2013年12月16日

艦娘の胸部装甲

久々に艦これスレを見てたらこういう感じのレスが。

「で、一番胸部装甲がデカいのはどの艦娘なんだね?」

というわけで画像を見て「おっ」と思う子たちをピックアップしてみたぞ。
ちなみに前にもまったく同じことをやったんだけど、それをスレに投下しただけなのかブログにも書いたのか覚えてない。

no title

やっぱ千代田かな。
鈴谷とか阿賀野型もかなりのモノを持ってる。

デカイというイメージの強い高雄と愛宕は、確かにデカイことはデカイけどぽっちゃり体型だからなぁ。
逆にかなりのスリム体型な天龍とかカップ数すごそうだな。

あと金剛と比叡が改二になったらデカくなった気がするので、榛名と霧島ネキにも期待しておこう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
無駄足運んだ人の数
ブログ内検索
コメント
黒歴史
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
おすすめ書籍
  • ライブドアブログ