March 06, 2010

更新は 忘れたころに やってくる

ってことでちょー久々の更新

はっきり言ってやる気無い感じ丸出しw

とりあえず長いこと更新してなかったから
またSSが貯まってたらしい

最後の更新が、去年の5月なのか〜

ひどいなこれww


まーそんな感じでSSいってみよ〜

まず最初はうちのアホ会長ラファ関連

ラファもいや




もいや・・・

はい次ラファとぼとり




ラファトゥボ




ラファダイス



ん〜、ひどいな

ダイスと言えば
黒チビもミスってたな〜


とこなダイス





なんかうちの商会って誤爆ってかタイプミス多い気がする

続いて射手座いってみよ〜

アイむりあだ





そんなアイの船を覗いてみた


アイアナルスル
























「アナルスル」

って見えた人、妄想しすぎです




1,2,3



いっつも思うけど、ふんぞと俺って人の誤字見逃さないな〜w



続いてトボいってみよ〜

トボ風呂要






そんなトボさん、とある船のことを
少し変わった覚え方をしている模様です↓

ケイベック



ケイベックてwww
しかもジンwwwww


やはりトボ君、体を張ってネタを提供してくれました^^





トボ操帆消し



操帆消すって・・・


チャレンジャー過ぎ!!!www


そんな俺は測量持ってません!

昔から使ってないので特に不便に感じて無いかも( ´艸`)
たまに艦隊組んでて個別行動してて
獲物発見( ̄ー『+』)
とか言うて座標言ってくれる親切なメンバーもおるけど
測量ないからどこかわかんねヽ(´ー`)ノ


今日はまだまだ続くぞ!

続いてニル
ニルいきます







ニルーーーーーーーーーー

落ち着けwww


しかし、ジンとアイ

突っ込み入れないとか優しいな
何があったんだ・・・

ま〜ニルだからかw

なんてかうちの商会の癒し系やでなぁ(*´д`*)

そんな癒し系のニルッパナだけど
たまに人格が豹変する!!!
その瞬間をSSに収めることに成功した!!


下品ニル








ニル下品やで!!!

そんなこと言うてるとネカマ言われるぞ!!!( ´艸`)


ん〜、ブログ書くの疲れたΨ(´д`)Ψ
まだまだSSあるからまた近いうちに「気が向いたら」更新しよう



てことで



サラダバー( `ー´)ノ

fredrik at 21:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 09, 2009

ハゲなのか マジでフレンド 切ろうかな

はいこんちゃ
またss貯まってきたから更新〜

まずはタイトルにある事から

ハゲと言えば、うちのアホ会長もハゲやけど
奴は後で登場させよう

まーそのハゲはいいとして本題

フランスに俺のお友達のやんちゃな海賊がおるんやけど、
こないだショックな出来事があった・・・
ショックすぎるから、あえて名前にはモザイクいれとこ

相変わらずリスの波止場で突っ立ってたら
なんかsayが聞こえてきた

見てみると・・・

スキンヘッド2









((;゚Д゚)

ハゲとるやないかーーーーーー!!!!!
思わずフレを切ろうかと思ったさ・・・

スキンヘッド

そんなやけど
落ちるときの顔文字は相変わらずかわいいwww

goodnighit

なんてゆーんやろ、
ギャップがおもろいよなぁ( ´艸`)

てことでかわいいからフレは残しておこうw



続いて次のネタ


こないだ舵上げにチリ海盆に行ってきた
舵上げて基本暇やでついでに悪さもしてみようと
その辺を徘徊しとると・・・

( ̄ー『+』)Pマークつけた獲物発見!!

早速拿捕
m拿捕

御馳走様デス(*)´ー`(*)
そして拿捕ついでに中身を盗撮してみた

m人物詳細

ん!?

あえて名前は伏せるけど、
ここあの有名なPKK(最近はPKも?)商会やんwww

俺も今までに何度お世話になったことか( ̄m ̄*)

そして、別の誰かをパックンチョしよう思って
その場を離れようとすると

Σ(・ω・ノ)ノ

なんでかわからへんけど復帰しとる!!
なるほど、そんなに俺に食べられたいのか
Mな子やなぁ〜*。(*´Д`)。*°

期待に答えるべくその後5回ぐらい食べてあげました

そして今度は別の海域で移動中
うまそうな艦隊がおったから襲ってみた
そしたらこんな事言われたw雑魚に興味は無い

雑魚言われた( ´艸`)


はい、次のネタいってみよ

最近リス模擬をよーやってるけど
その最中のネタを少々
まずこれ
すみあmせん

BOX食らって思わずちょこ謝っとる
しかもかんでます

そんなちょこ
沈んだときは暇らしく、こんな事言うてる
ちょこちんこ

ち○こて!
そりゃラファも沈むわ

そんなちょこに刺激を受けたらしく・・・
すぐきちんこ

すぐきさんも言うてはります(; ̄д ̄)

まったく君達
下品すぎるぞ!
だれの責任や!




会長の責任やな!

会長がアホでハゲやでこんな事なるんやな!!

そんなアホでハゲなうちの会長
またまた体張ってネタ作ってくれたよ
アホラファ1

どーやら出港所で船を乗り換えると町入るのに
賄賂がかかるから、親方のとこで乗り換えようとしたらしい

だがしかーし、ここがすごいところ
なんと奴の体がネタを求めて思わず親方に
装甲戦列艦を売ったらしい・・・

そして
アホラファ2

ロットを50枚ももらえたらしい
良かったやん^^
そんなにロットもらえて羨ましいわw
ラファそこまでしてネタを追及しとるのかぁ

俺ネタ好きやけど、そこまでできねーわ ρ(・ω・;)


話変わるが、疲れた
なげーなこれw
そろそろ終わりにしよう

やはり最後はラファにしめてもらおう
スカイポウ

ラファのボケツッコミ


てわけで
サラダバー( `ー´)ノ

fredrik at 14:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

March 30, 2009

驚いた モアイて実は ネタ満載

ちゃお〜
ネタができたので更新

こないだチリ海盆で舵上げしてて
あまりにも暇やったから
モアイを見に行くことにした

だがしかーし
モアイは奥地な為に発見できず((;゚Д゚)

ナディにその話をしたら
なんと連れてってくれる事になった!!

ジャカルタで合流してイースター島を目指した

途中船の速度がえらいことになってた
97


97%↑てwww

クリッパーはぇ〜〜〜〜!




そしてイースター島到着
さっそく奥地行って
ついに見れた!!!!



うお





ナディをよく見たら
相変わらず変な仮面つけとるw
変な仮面














これ
確かコルも付けとったよーなw




モアイ大量〜〜
モアイ1








そしてモアイと記念撮影
モアイ2





モアイに近づいてよ〜く顔を見ていた・・・
見れば見るほど
某サッカー選手に似てるな・・・
このゴリラっぷりといい
どー見てもこれ・・・



















キャンベル








キャンベルやん!!!!
マジ似すぎやで( ´艸`)




モアイの中には
斜めってるのもおった
斜めモアイ












斜めってる・・・・
この傾き具合といい・・・
やっぱこれは・・・・

















斜めわーいお友達









これだよな・・・・w

シルビアと一緒やんΨ(´д`)Ψ



モアイってもっとこー
神秘的なもんやと思ってたけど
やっぱネタなのかぁ〜w

ある意味感動した(*´д`*)




ってことで


サラダバー( `ー´)ノ

fredrik at 00:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

January 24, 2009

ヒロアキも やはり中身は ヘンタイだ

気が向いたので更新〜!
ちなみに今回は18禁
18歳以下の人見たらあかんよ〜(´艸`)

てことでpc整理してたら、
昔のssが出てきたのでそれを載せようヒロアキAV


ウズウズ


ちゅぱちゅぱ


ち○こ






ぶらじゃー

Σ(゚∀゚*)


てことで

サラダバー( `ー´)ノ

fredrik at 11:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

July 11, 2008

test

ピラミッド

fredrik at 00:52|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

July 01, 2008

復帰して 細々ながら やってます

休止してたけど1年ぐらい前かな?
復帰してたりする

だがしかーし!
レベルスキルは変化なし
( ´艸`)
いあ、宝石は上がったかもw

ま〜相変わらずこのブログは更新
超不定期なのでw

本格的に復帰できたらまた色々やろかなぁ



ってことで

サラダバー( `ー´)ノ


fredrik at 18:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 21, 2007

ご報告 実は只今 休止中

え〜知ってる人も多いと思うけど、タイトルのとーりっす。
ちょいと諸事情により休止中(たまにINしてるけど)
当分復帰の
予定は未定よくある話よね♪
じゃい(わかる人おるかな?w)

ってことで


サラダバー(`ー´)ノ


fredrik at 01:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

September 26, 2006

ウ○コ砲 決まってランク 1位げと〜

みなさんこんちゃ〜

こないだなんとな〜く公式のランキング見てたら
ランク1位


(゚Д゚≡゚Д゚)?

俺そんなに対人やったっけなぁ?
身に覚えがございません!

とか思ってたら、身に覚えがあったかもw
多分某フランス海賊を襲ったからだと思われた
この日北東大西洋で検索かかってて、
数時間後まだ検索かかってるから何してんだこいつとか思ってたら
フレのPもここにおってどーやら臭うから探し中とのこと。
んで見つけたらしい!

さっそくその座標に向かって見ると
( ̄ー『+』)敵発見!!

交戦ボタンポチ

船員2

船員2で動くなんてあぶないよ( ´艸`)





( ゚д゚)ハッ!復帰した!それは襲えってことなのか?w
なんてMな人だ((((;゚Д゚)))


よし、こーなったらあれを使うしかない!


ウンコー砲




っとま〜こんな感じに襲ってたら、賞金100円しかくれなくなっちった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
所持金をみてみると
所持金
(*´д`*)ハァハァ

約30Mももらっちった
ヽ(´ー`)ノ
アリガタヤアリガタヤ
二人でやってたので60Mぐらい飛んだのかなぁ
(-∧-;) ナムナム

ってことで

サラダバー( `ー´)ノ



《リンク追加》

トルカの大航海時代で天下取るかw

オールージュで一緒だったトルカのブログです。はい、ふざけたブログタイトルですwふざけてるけどこの人スキルたけえええええええ(((( ;゚д゚)))少し俺にスキル熟練わけてくれ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ


ベッキーの日記帳

トルカと同じくオールージュで一緒だったベッキーのブログです。同じ商会にもかかわらず、拿捕られたことありwしかもこないだそのことを話したら覚えてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

fredrik at 13:47|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

September 06, 2006

マジ怖い 夢に出てくる ヘルプミー

ちょー久々更新
ってか更新する気なかったけど
あまりにもショッキングな出来事に
遭遇してしまい、更新せざるをえなくなった!!

最近毎日勅命クエをしてるんだけど
いつものように勅命クエ終わらせて
フレのしんちろー宅に遊びに行った

シンチロ宅には副官のシルビアが待機してた

しんちろ宅






シルビア・・・
かわいいなぁ(*´д`*)
思わずいつものように収納!
収納


ん〜、マンダム(*´ェ`*)

っと、ここまでは良かった・・・
この後、事件勃発!





神隠し







シルビアが消えた(゚Д゚≡゚Д゚)?



ちっとおもろかったから
何回もこれして遊んでた( ´艸`)

神隠し2







っとま〜ここまではよかった
ま〜ただのバグなんかなぁ思って笑えてた
だがしか〜〜〜し!
世の中そんなに甘くはなかった・・・
調子に乗って足を踏み入れてはいけない領域に
行ってしまった・・・

















さっきと同じようにシルビア収納して遊んでたら・・・
しるびあきもい


( ゜Д゜)<・・・・












怖いのでその場を離れようとすると・・・

斜めガン見







斜めったままこっちみてるううううう!!!!

更に話しかけてみると・・・
斜めわーいお友達

よ、喜んでるし
((;゚Д゚)




なんかシンチロからは普通に見えてるらしいんやけど

全然普通じゃねええええええええ!!!!!



あまりの怖さに、家に帰り我が家の守り神
ツタン様に報告
報告









そしてシンチロ
憩いの場






うむ、そりゃそうだ


あんなん癒しにならんて。・゚・(ノД`)・゚・。

あーまじでこえ〜〜〜

しかもさ〜、このシルビア急に斜めるのよ
ピョコっと・・・
これ見た人にしかわからへんと思うけどまじ怖い
んで
ずっとこっち見てくる((((;゚Д゚)))

オソロシヤ


ってことで

サラダバー( `ー´)ノ



《リンク追加》

まっかの真っ赤っか日記

イングランドの海賊のまっかーとにーのブログ。ノリが良く、最近よく話しますってかいじってる( ´艸`)まっかいじるのマジ楽しいwこれからもじゃんじゃんいじろΨ(`∀´)Ψ

fredrik at 08:47|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

July 12, 2006

10g ヘンタイなので 気をつけよう

みなさんこんちゃ
気が向いたのでちょいと更新w
これ2ヶ月近く
放置状態だったのねΨ(´д`)Ψ

よし、まずはじめにタイトルにあるように
イスパの10グラムの話から!

リスでぼけーっとしてたらやつからtellが
10g2

・・・

近くに行ってみると頭に葉っぱくっつけてた
理由聞いてみると
10g1

なるほど
ち○こ隠すためか
でもそれさ
下につけるのを
頭につけてるって事やんね??
うわああああああああ
きたねえええええええええ
10g下品すぎ!!

下品てかヘンタイだな!

10g5
とか言い出すし



更に

10g4
・・・・
┐('д')┌
もー
呆れてものが
言えません



10g3



どーやら自覚はしてる模様( ´艸`)


続いて次の話題
こないだアルギンでオスマン海賊を見かけた
オスマン海賊ってピロウだけやと思ってたら
実はまだおったらしい
おすまん1
たしかにオスマンだけ
平常なってるなぁ













おすまん2
元気に叫んでますw









続いて次

久々登場貧民君です

貧民フェラ

かじられました
しかもらう
熱い視線が
(((( ;゚д゚)))

そういや一昨日ぐらい

体験垢の貧民を見かけたような・・・
おい貧民!体験作る暇あったら
メイン課金してこいいいいいいいいいいい(゚Д゚#)
待ってるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

よし次
リスでぼけ〜っとしてたら
シャウトが聞こえてきた

うまい汁
(゚Д゚≡゚Д゚)?
うまい汁ってなんですか(´・ω・)
相変わらずおかしな日本語ねぇ



てな感じで

サラダバー( `ー´)ノ



《リンク追加》

ポロポの波に揺られて

ネーデルのちみっこ脳筋のポロポックルさんのブログです。リス前で模擬するときには毎回と言っていいほど姿を見かけますwでもって強い(*´д`*)


Erotica-ism 

イングランドの軍人、エロティカさんのブログです。ちょいと前からフレになって最近よく話してます。先日物乞いさんに服を全部脱がされてました(*ノノ)そんないい人ですw

fredrik at 16:52|PermalinkComments(16)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
最新コメント
訪問者数