sinse2006・09・22 フレディ10歳、フレジィは単身赴任中。帰宅中の何気ない出来事を画像とともにふれじぃが送ります♪
大切な物はフレの手が届かない所へ置くようにしている。
IMG_9640

『ニューボールナノダ~♪』
アンタのじゃぁ無いのよソレ。
IMG_9643
『モウチョイ・・・・
IMG_9648
『ウ==ム 
IMG_9651
『・・・ジャンピングアタックスルッキャナイベ~』

だから、あきらめなさいって。
IMG_9653
考えた挙句、とりこんだ洗濯物置き場(和室の座卓)に登る。
より高いところから狙う知恵はあるんですね。
コレ見られたらみぃさんにきっと怒られるのだろうなぁ^^

この日は日曜で、無茶苦茶ヒマなので烏帽子のランに遊びに行きます。

あれれっ、駐車場でみみ子に会った。。。。
まじ~~?
IMG_9663
当日はみみ子の誕生日なのでありました。
ピ~ピ~ボールはプレゼント用だったのだ。
まさかの遭遇でとりあえず持ってくればよかったなぁと後悔するのであった。
IMG_9675
みみ子は年下の仔に悪さをしたり
IMG_9691
人んちのボールをパクッたりして我がもの顔である。
ここのランでこの子いじょうに楽しむワンズを今まで見たことない^^
IMG_9694
『サンキュ~ オバチャ~ン
フレディもそうとうのワル坊主である。
遊びに来ていた関西訛りのおばちゃんとこのボールの虜になった。
IMG_9699
みみ子は愛菜ちゃん似でかわゆいのだが真逆的な小悪魔である。

「今度持って行かせますね』とみみ家とお別れして帰った。

さっそくボールは袋に仕舞います。
IMG_9712
『ジィッテバ、オイラノピーピーナイゾ~♪』

IMG_9716
『カクシテナイデ、ピラ~ット ダスデスヨ』
 
結局、その日のうちにみみ子に誕プレを渡せたのですけど
フレディ用の散歩バッグを頂いた。
みみファンのくうたんさんから送られてきたのだ。
(噂は聞いていたのだか^^)

IMG_9569
玄関の小物掛けで出番を待ってるよ。
素敵な贈り物は嬉しいね~~♪

ジィにはこっぱずかしくて無理かもなぁ


ランキングに参加中!!
ポチッと応援感謝で~す。
フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグブログランキング参加用リンク一覧

Comments

    • JACKmama's comment
    • 2011年10月28日 14:38
    • ふれでぃくんおしかったね~せっかく洗濯物の上にのったのにね~(私もその現場みたらゴルアーってなるかもw)
      ドッグランたのしそうだね!
      お散歩バッグうちにもありますよ~(同じく頂き物)
      もちろん
      I JACK
      だけどw
      うちも飾ってありますよ~もったいなくて!
    • みみママ's comment
    • 2011年10月28日 17:18
    • どうもありがとうございましたぁ!
      みぃさんのアップリケには癒されます
      ボールにはすぐ食いつきましたよ(汗
      あ、それと
      コーギーの仔へガルルったのは
      しつこく追いかけられたんで・・・
      「なんじゃ!わ~れ~!じつこいんじゃ!」って
      優しく注意してるのですよw
      うちの子、おしり嗅がれたら3秒で切れますw
    • ふれじぃ☆'s comment
    • 2011年10月28日 22:49
    • JACKmamaさんへ

      おニューのボールに目がないフレディです。
      特に音つきが大好きです♪
      ランでもボールは欠かせなくて遊んでやるのに疲れますよ~^^

      ジィが普通使っているのはでか目のショルダータイプですね。
      カメラはもちろんいろんな物が入っています。
      傍目で見ると大げさなお散歩となっております
    • ふれじぃ☆'s comment
    • 2011年10月28日 23:04
    • みみママさんへ

      お気に召されてよかったなぁ。
      マットはピンクが似合うのでジィ的にもバッチリでした。

      みみ子のアップリケですが、パーツの配列でみぃさんからどうでしょ?と聞かれました。
      アドバイスはビシッとしときましたよ。
      てきとうでいいんじゃない?・・・

      みみさんキレたらほんとに怖い顔しますねぇ。
      今回アップできずに残してます

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 9月ブヒ会のおしらせ&台風前に散歩
  • 9月ブヒ会のおしらせ&台風前に散歩
  • 9月ブヒ会のおしらせ&台風前に散歩
  • 9月ブヒ会のおしらせ&台風前に散歩
  • 9月ブヒ会のおしらせ&台風前に散歩
  • 9月ブヒ会のお知らせ♪
  • 9月ブヒ会のお知らせ♪
  • 9月ブヒ会のお知らせ♪
  • 9月ブヒ会のお知らせ♪
  • 9月ブヒ会のお知らせ♪
  • 9月の海
  • 9月の海
  • 9月の海
  • 9月の海
  • 9月の海
  • 9月の海
  • 9月の海
  • 土谷棚田
  • 土谷棚田
  • 土谷棚田
  • 土谷棚田
  • 土谷棚田
  • 土谷棚田
  • 土谷棚田
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏かもしんな~い♪
最新コメント
ランキングに参加中

フレンチブルドッグひろば 
フレンチブルドッグひろば
かわいい仲間がいっぱ~い♪

にほんブログ村
フレンチブルドッグ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
メッセージ

名前
メール
本文