sinse2006・09・22 フレディ11歳 フレジィは単身赴任中。(ブヒ会の招集係員も兼務) 帰宅中の何気ない出来事を画像とともにふれじぃが送ります♪
月曜午後のことですよ。
みみ子の彼氏、ごんぞう宅のBBQ に乗っかってしまった。
IMG_9633
『イラッサイマセナノダ~♪』
ジィは初めて会うのだが、噂に聞いていたと~りの若者であった^^
IMG_9542
IMG_9550
IMG_9559
IMG_9560
ジィ家はBBQ自体の 経験はあまり無いよ。片手ぐらいかも知れない。
もちろん屋上BBQは初めての体験で ある。
ベイエリアが一望出来る絶好のロケーションだ・・・うらやましいねぇ。
IMG_9551 
参加したメンバーは若い連中ばかりで名前の交換も無しに過ごすことになった^^
BlogPaint
こいつら高校生か? とりあえず撮る^^
BlogPaint
『オイシカニオイガスルバイ』
IMG_9572
『アソンデクレデェシュ♪』 
IMG_9574
IMG_9579 
お菓子や食材、飲み物を各自持参で参加しています。

IMG_9585

ブリカマ?も網に乗る  海の街ならでわだ。 

IMG_9595
ファイヤーするおにぎり達とその他
IMG_9596
遊びに来ていた愛犬はジエル
IMG_9599
みみ子
IMG_9602
そしてフレディ
IMG_9603
IMG_9605

ブリカマの塩焼きをご賞味いたすデス。
美味でしたよ~♪
フレディ、みみ子には中の方の味無しをおすそ分けしたよ。
IMG_9610
ジィ家の持込みはお菓子とビールを数本
フレディ用にフードを少々持って来た・・・ムズがるので^^
IMG_9612

この二人・・・・
IMG_9643
そんな中、ごんぞうは繫がれっぱなしで不憫である。
あなたの家なのにねぇ^^
IMG_9645
IMG_9646

落ち着きのないフレとみみ子はあちこち冒険する。
IMG_9630

IMG_9648

IMG_9650
お互いに高いところが好きらしい。
BlogPaint

食の宴も終わり、後片付け・・・・ジィはリポートで忙しいからやらない^^
IMG_9670
ごんぞうは終始待機^^でしたが、何故だかまっくろけになってしまったね。
IMG_9676

IMG_9677
『オソウジスルデスヨ~♪   ペロペロペロリ~ン♪』
IMG_9684
今回の網焼きパーチーは貴重な経験であった。
ごんぞう家のみなさんありがとう♪
夏は花火パ~チ~にオジャマしようと決意したのだ^^


ランキングに参加中!!
ポチッと応援感謝で~す。
フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグブログランキング参加用リンク一覧 

Comments

    • こまめ's comment
    • 2012年05月06日 21:51
    • ご無沙汰しております
      でもいつもジィのブログ読み逃げしとりました!
      高台のしかも屋上でのバーベキュー
      最高ですね
      みみ子ちゃん玉の輿決定だなぁ~!
      ゴンゾー君のお友達(できればイケメン)を
      こまめにも紹介して欲しいなぁ~(笑)
      フレディとみみ子ちゃんの仲良しぶりに
      ゴンゾー君が妬かなかったかが気になるところです
      三角関係勃発?!

      ビールはもちろんだけど
      コーラも欠かせないですよね
    • ゴロー's comment
    • 2012年05月06日 22:15
    • お昼間?からBBQは羨ましいですね!

      ゴローの別荘でもBBQしましたけど
      夜ですし、周りは山ですし・・見晴らしは・・・(泣)

      ゴローは家の中でした(汗)

      ごんぞうくんのお家ならあの辺?潮風に吹かれていいですね!

      羨ましいです!!!!!

      フレディくんもみみ子ちゃんもごんぞうくんも
      美味しい匂いに気が気じゃなかったでしょうね(笑)
    • ふれじぃ☆'s comment
    • 2012年05月07日 11:43
    • こまめさんへ

      マンション、アパート暮らしにはよだれものの屋上です。
      一軒屋を持てばよかったなぁ、と実感しましたねぇ。

      ごんぞう君はヤキモチしないですよ。
      のーてんきのいいやつでした~^^
      炭酸系のCokeも合うのでしょうが、歩きなのでやっぱりBEERでしょう
    • ふれじぃ☆'s comment
    • 2012年05月07日 12:01
    • ゴローさんへ

      BBQもですが昼から飲めるのが嬉しいのだ~。
      ゴローの山の別荘も面白そうですね。

      知ってる人なら画像でなんとなくバレますねぇ。
      そうそう、あの辺です^^

      好き勝手に遊んだりしていましたね、、、
      気兼ねしないのが彼等のいいとこなんだろうけど^^
    • 一郎のかあちゃん's comment
    • 2012年05月07日 17:14
    • バーベキュー!いいですね。
      13日にバーベキュー込みのカヤックに参加予定でしたが、顔面麻痺を患いまして、療養生活となりバーベキューは叶いません(´Д` )
      一郎はペットホテルに預けられ、またまたふてくされています(^◇^;)
      早く、みんなと遊びたぁい!
    • ふれじぃ☆'s comment
    • 2012年05月08日 23:16
    • 一郎のかあちゃんさんへ

      じぃの母上も患ったことがありましてね。
      外来でなんとなく治ってしまいましたよ。
      カヤック&BBQは残念でしたね~ゆっくり療養してくださいね。

      一郎くんペットホテルではおりこうさんなのかね。。
      フレディは経験ないので社会勉強として一度は預けてみたいです^^

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • マフラー男子(12月ぶひ会について)
  • マフラー男子(12月ぶひ会について)
  • マフラー男子(12月ぶひ会について)
  • マフラー男子(12月ぶひ会について)
  • マフラー男子(12月ぶひ会について)
  • マフラー男子(12月ぶひ会について)
  • マフラー男子(12月ぶひ会について)
  • マフラー男子(12月ぶひ会について)
  • マフラー男子(12月ぶひ会について)
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
最新コメント
ランキングに参加中

フレンチブルドッグひろば 
フレンチブルドッグひろば
かわいい仲間がいっぱ~い♪

にほんブログ村
フレンチブルドッグ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ