sinse2006・09・22 フレディ11歳 フレジィは単身赴任中。(ブヒ会の招集係員も兼務) 帰宅中の何気ない出来事を画像とともにふれじぃが送ります♪

お久です。


やっと朝晩は涼しくなりましたが気温は30℃切るか切らないかでしょ
昼の散歩もままならないのよね

P9106560

フレディへの土産にフリスビーを買ってきたよ

とりあえず車にフレディを乗っけて出かけてみます

P9106584

海が良いかなと連れてはきたもののやはり暑いねぇ~♪

P9106614

木陰で休んでもこんな調子

あがった息は止まらないのだ

P9106646


フリスビー遊びにはまだ早いかなって気がします^^

P9106656

さて、どうしたものかと考えたらいい処を思いついたぞ

 
名前も涼しげで良い 

西海市の雪の浦にあるつがねの滝だ

海岸から看板を目印に山手へ4キロほど登ると着くよ

P9106680

P9106690

トンネルをくぐった向うにある筈なのだ

人が通ると感知して明りが点くよ

P9106696

まっちくれ~~

まっちくり~と声が響くのであ~る。

P9106699



なんてこった・・・・

すんばらちぃ~んじゃないの?


IMG_9700

IMG_9713

IMG_9716

IMG_9754


マイナスイオン三昧。


そして涼しいもんね♪

IMG_9801



私も素足になった^^

IMG_9804

フレディには初めての場所である

P9106723

石を渡り
 
IMG_9794


あちらへ

IMG_9796

こちらへ

IMG_9797

飛び込みは期待していなかったのだけど

不幸にも滑り落ちるのである^^

P9106724


IMG_9813

どっぷり浸かってすっきりしたようだね

IMG_9819

ウソのようにクールなフレディ

IMG_9821


カップルが来たので不機嫌なフレディ

IMG_9847

フレディも私もリフレッシュできた一日でありました♪
 
IMG_9863


ところで、9月のオフ会は22日に開催しますよ~♪
場所はあそこかなと思っていますが、またお知らせしますね^^


でわ、でわ。



ランキングに参加中です。
ご訪問と応援ありがとうござります。
フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグブログランキング参加用リンク一覧

Comments

    • コタローかあちゃん's comment
    • 2013年09月11日 13:20
    • フレじい、元気ですか?
      スリムなボディにムチ打って頑張ってる?

      オフ会、よっ!待ってました。
      あそこね、行くよ〜
    • きよぷ~'s comment
    • 2013年09月12日 07:57
    • もしかして、なんですが、佐世保の??!
      なんてかわいいんでしょう!
      フレディーちゃん☆
      首に巻いてるバンダナ(?)めちゃくちゃ似合いますね!!!
      いいな~!うちのふんふん(犬)にも買いたくなりました!!!
    • ふれじぃ☆'s comment
    • 2013年09月13日 08:47
    • コタローかあちゃんさんへ

      ほどほどに元気してますよ^^
      こちらに帰る理由はフレとのふれあいとお小遣い補給です

      オフ会、楽しみですな♪
      あそこで会いましょ
    • ふれじぃ☆'s comment
    • 2013年09月13日 09:09
    • きよぷ~さんへ

      コメントありがとうございます。
      はい、そのと~りでございます
      なにやら家のかみさんがお邪魔したそうで、どうもおそれいります^^
      ブツが届きましたら、なにげにupしますのでよろしくお願いします

      フレディが着用しているのはお友達作(みみこの)のクールタイです
      ふんふんにじぇひ、どうぞ
    • ぶるハハ's comment
    • 2013年09月15日 00:44
    • お久しぶりです(*'▽'*)♪
      お元気そうで何よりです!!!
      相変わらずの素敵な写真~~
      綺麗なとこですね(^▽^)涼しそう~~
      行ってみたいな~~♪

      今月からオフ会スタートなんですね!!
      しかし・・その日は中学運動会(ToT)
      みんなに会いたかったな・・
      来月を楽しみにしてま~す(*´ω`*)
    • JACKmama's comment
    • 2013年09月15日 15:47
    • おひさしぶりです。
      お元気そうで!!!
      うちもみんな元気ですよ~
      素敵な滝であそべてよかったね~
    • 3チーママ's comment
    • 2013年09月16日 19:11
    • ご無沙汰しております♪

      だんだん歳をとり(私が)公園にはもう
      お散歩に行かなくなってしまいました

      家の近くをうろつく感じの散歩の毎日です
      9月に入って涼しくなったと喜んでましたが
      日中はまたまたとういかまだまだ暑い

      朝も湿度が高い日は辛いです
      そんな中、こんな場所あるんですねー
      車運転できないので地元なのに知らない所ばかり

      画像からマイナスイオンをお裾分けで頂きました
      フレディくんのダイナミックな❤にこちらも笑顔

      いつか私もいってみまーす
    • ふれじぃ☆'s comment
    • 2013年09月18日 15:19
    • ぶるハハさんへ

      お久しぶりです^^
      毎日、暑いですねぇ
      海で遊んでお腹あたりまで濡れましてね
      帰るまでどうにかしないとな~(笑)もありここを思いついた次第です

      体育祭か・・じぃ家には遥か昔のことなのよ、いいなぁ。
      当日は天気良いみたいですね、お互いにほどほどで楽しみましょう
    • ふれじぃ☆'s comment
    • 2013年09月18日 15:40
    • JACKmamaさんへ

      おひさしぶりです。

      JACK家もみなさん元気でなによりなにより。
      単身赴任で前に比べてフレとの時間はあまりとれませんが
      その分濃い時間になったような気がします^^

      じぃもこの滝は3回目ぐらいなのでフレディとたのしく遊べましたよ^^
    • ふれじぃ☆'s comment
    • 2013年09月18日 16:13
    • 3チーママさんへ

      おひさしぶりです。
      あの、、どんだけのお歳か知りませんけど
      私よりはまだましかなと思いますが(笑)

      夏散歩はほんとにきついですよね
      3チワさんとは今もバギー散歩しているのですか?
      愛犬もですが、主がその上をいってたりなんかしますもんねぇ^^

      秋めいてきました
      どこかでひょっこり会えると良いですね。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ふれでぃ

ギャラリー
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 5月ブヒ会のお知らせと4月ブヒ会の回顧
  • 4月ぶひ会のお知らせ
  • 4月ぶひ会のお知らせ
最新コメント
ランキングに参加中

フレンチブルドッグひろば 
フレンチブルドッグひろば
かわいい仲間がいっぱ~い♪

にほんブログ村
フレンチブルドッグ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ