sinse2006・09・22 フレディ10歳、フレジィは単身赴任中。帰宅中の何気ない出来事を画像とともにふれじぃが送ります♪
久しぶりの更新であるからして、ざっくりと

昨日は孫のお宮参りや写真館に付き合った

宴は息子が手配しており、

PC062224

PC062227

姪っ子の旦那がやっている小料理屋で

PC062236


そして一週間後は投票日

IMG_9592


かみさんは空間の巧みだ

窓辺には浮かれた小物が下がっている

IMG_9545_4

赤い服の人形も

IMG_9564_4

めっきり冬っぽくなりましたねぇ。

おかげでフレディへの着衣が可能な季節になりました

IMG_9612

冬場以外は着せると速攻でゴロンゴロンするよ。

被毛への刺激というか、もぞもぞ感が嫌らしい。

IMG_9616

パールシーへ散歩に出かけたら躾師の藤川氏に遭遇した

青色の仔は人にも犬にもガウるらしいのだが、上手いことやっていた

何にせよ根気と継続が大事なようだ

IMG_9629


フレディにはくせがある・・・わたしはもうとっくにあきらめた

IMG_9638

IMG_9653_2


マリーナ付近を一周して帰ろうかと思っていたら・・・

牡蠣祭りあたりでフレンチ発見!!

IMG_9655

熊本の金吾くんである。

どうやら仲間のマサトの友達らしい
(なに友かは知らんが^^)

IMG_9664

いい男だねえ。

それと、おなじ屋根の下で暮らすダンくんだ

ベロ出しがキュートである

IMG_9669

まさかの遭遇には慌てるもんだ

カメラの奴も容量ございませんと訴えたりして・・・・

IMG_9672

さっきまでのしょうもないのを削除しつつ頑張ってみた(笑)

IMG_9676

最近、金吾家にメスのピットブルがやって来たようだ

それもだがマサト家にも新しい犬っころが仲間入りしていた


名前はブラック

IMG_9677

犬飼いは変わり者ぞろいだ

お人よしが多い気がする^^


でわ、でわ。




ランキングに参加中です。
ご訪問と応援ありがとうござります。
フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグブログランキング参加用リンク一覧 

Comments

    • 一郎かぁちゃん's comment
    • 2014年12月08日 13:30
    • こんにちは。
      Facebookの九州ブヒ会に、マサトとフレディが登場してたのでびっくりしましたよ。
      ワンコ好きは、やっぱりワンコが大好きなんですね(o^^o)
    • おっぴー's comment
    • 2014年12月09日 00:49
    • こんばんは
      いつもこっそり読まさせて頂いておりました。
      フレディくんと ふれじぃさまにお会いできて感動です。
      素敵な写真ありがとうございます。
      またお会いしましょう(^^)
    • ふれじぃ☆(スマホ)'s comment
    • 2014年12月09日 20:22
    • 一郎かぁちゃんさんへ

      ほう。そうなんだ。
      Facebookとやらはめんどっちく無いのかね?
      見るには面白いそうだが、わたしゃシャイなんで、
      やる勇気ねぇ~です(笑)
    • ふれじぃ☆(スマホ)'s comment
    • 2014年12月09日 20:48
    • おっぴ~さんへ

      金吾のブログは何度か見ていますが、
      けっこう人となりってのが見えないもんです。
      おっぴ~氏が普通のおっさんで安心しました( ´艸`)
      金吾はフレよりいい犬だね‥‥他犬に目がいく今日この頃です^^
      またおいで下さいませ。
      熊本にも気が向いたら伺いたいねぇ~♪

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • ブヒ会6月のお誘い&ぐうたらな1日
  • ブヒ会6月のお誘い&ぐうたらな1日
  • ブヒ会6月のお誘い&ぐうたらな1日
  • ブヒ会6月のお誘い&ぐうたらな1日
  • ブヒ会6月のお誘い&ぐうたらな1日
  • ブヒ会6月のお誘い&ぐうたらな1日
  • ブヒ会6月のお誘い&ぐうたらな1日
  • ブヒ会6月のお誘い&ぐうたらな1日
  • ブヒ会6月のお誘い&ぐうたらな1日
  • ブヒ会6月のお誘い&ぐうたらな1日
  • ブヒ会6月のお誘い&ぐうたらな1日
  • ブヒ会6月のお誘い&ぐうたらな1日
  • 2017・5月野岳湖ブヒ会報告
  • 2017・5月野岳湖ブヒ会報告
  • 2017・5月野岳湖ブヒ会報告
最新コメント
ランキングに参加中

フレンチブルドッグひろば 
フレンチブルドッグひろば
かわいい仲間がいっぱ~い♪

にほんブログ村
フレンチブルドッグ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ