sinse2006・09・22 フレディ10歳、フレジィは単身赴任中。帰宅中の何気ない出来事を画像とともにふれじぃが送ります♪

2017年も、もう2月ですもんねぇ。

いいかげん、ブヒ会をしないとまずいですよぉ・・・てなことで

2月26日に佐世保市鹿子前パールシーで13:00から開催致します。

御用とお急ぎのない方はよろしくお願いします♪




さて、我が家の玄関である。

フレディは出かけるのが大好きなんだけど絶対顔に出さない

・・・クールガイである^^

P2167524


P2167509


今回はよく行く波佐見町西の原のお店巡りに行ってきました



monné porte(モンネポルト)
雑貨や文具・画材が揃っている


ときおり広いスペースを使いギャラリーも開催される

P2197546


P2197550


P2197552


他にも洒落た店が集合しているが犬連れだと店舗内は無理なのだ


P2197580


フレディと私はそこらを散歩と決まっている

P2197561


P2197567


P2197568


P2197570


P2197577



monné porte(モンネポルト)前に雨水を溜める貯水槽がある
 
P2197583


その中には金魚が泳いでおりフレディもよ~く知っている^^

P2197557


P2197584


彼は魚類に異様な興味を持っている

P2197590


P2197603


梅の香が匂う午後であります


 程よく買い物と散歩を済ませて帰路に着いた



でわ、でわ。 

Comments

    • エースママ's comment
    • 2017年02月21日 15:36
    • こんにちは(*^^*)
      素敵なお散歩ですね!

      ブヒ会、予定ありで行けません~(;∀;)
      え~ん(泣)

      皆様によろしくお伝えください。

      3月はぜひ(^з^)-☆
    • ふれじぃ☆スマホ's comment
    • 2017年02月21日 19:09
    • エースママさんへ

      こんばんはー。
      散歩には絶好な快晴日和でした♪

      ブヒ会、残念ですねぇ。
      3月はお暇ならよろしくお願いします☺
    • コタローかあちゃん's comment
    • 2017年02月22日 20:18
    • コタローは暇だけど、飼い主ご用有り😰
      来月は行くよ〜♪
      コタロー不参加の時は、結構レア参加があって悔しい思いをします。
      さてさて誰が来るだろう?
      ブログUP、楽しみにしています。
    • ふれじぃ☆スマホ's comment
    • 2017年02月24日 21:35
    • コタローかあちゃんさんへ

      こんばんは♪

      次月はよろしくお願いします♪

      こちら、いつものことながら当日はハラハラドキドキです。
      新顔さんなんか来た日にゃ、どぎまぎしますね^^

      ブログUPできるぐらいの許容範囲内で集まってくれるといいなぁ☺

    • ニコぶぅ's comment
    • 2017年02月25日 17:36
    • ニコもヒマヒマ成人ですが、とーさんはお仕事、さーさんは用事ありだそうで
      行けないんだそうで・・・。
      また、みんなに会いたいなぁ。。。
      フレディ兄さんとも遊びたいなぁ。。。
    • ふれじぃ☆'s comment
    • 2017年02月26日 08:29
    • ニコぶぅさんへ

      ニコ君、おはよ~♪
      また今度来てちょうだいませ~。

      みなさん色々ご計画や用事があり大変ですねぇ。
      我が家の一大用件は昨日の孫のお守り役でした。
      朝から来た孫をかみさんと次男の彼女とフレディでみていたそうです^^
      私は福岡から帰ったのが午後4時前でしたから少しは楽だったけれど

      本日はいい天気になりました。
      はねをのばすぞ~♪
    • みみ子母's comment
    • 2017年02月26日 09:05
    • 今日は仕事です〜
      たくさん集まるといいね!
      お疲れ様です!
    • ふれじぃ☆スマホ's comment
    • 2017年02月26日 11:20
    • みみ子母さんへ

      あらら、残念です。
      そこそこ集まってくれるといいですねぇ。
      ぼちぼち用意します^^

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 夏かもしんな~い♪
  • 夏かもしんな~い♪
  • 夏かもしんな~い♪
  • 紫陽坂
  • 紫陽坂
  • 紫陽坂
  • 紫陽坂
  • 紫陽坂
  • 紫陽坂
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • 2017・6月ブヒ会報告
  • ブヒ会6月のお誘い&ぐうたらな1日
  • ブヒ会6月のお誘い&ぐうたらな1日
  • ブヒ会6月のお誘い&ぐうたらな1日
  • ブヒ会6月のお誘い&ぐうたらな1日
  • ブヒ会6月のお誘い&ぐうたらな1日
  • ブヒ会6月のお誘い&ぐうたらな1日
最新コメント
ランキングに参加中

フレンチブルドッグひろば 
フレンチブルドッグひろば
かわいい仲間がいっぱ~い♪

にほんブログ村
フレンチブルドッグ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ