sinse2006・09・22 フレディ10歳、フレジィは単身赴任中。帰宅中の何気ない出来事を画像とともにふれじぃが送ります♪
去年以来の再会だ^^

フレディが家にやって来て一年後、何気にブログを立ち上げてからの旧友

お互い知らない仲じゃ無いし・・・平和なスタートである。

P2267643

P2267661

P2267644

P2267647

👆カナ嬢ちゃんは9歳

兄貴分のルーツはもう11歳になった👇


IMG_9606

👇マーブルさんは10歳、フレディと同い年です

IMG_9616

IMG_9619

落ち着いていい歳なのだが、

フレブルだけはちょっと違うと感じる今日この頃です(笑)

IMG_9634



特にフレディはいい年こいて捕獲の対象となる場合が多い

IMG_9648


IMG_9651


IMG_9657


最近、断られ傷つきたくないから恋愛に消極的な若者が多いという

IMG_9659

拒否されることを怖がっていては前に進めはしないが

女子は平気でよくこれをやる(笑)

IMG_9661


どんまい、横くん!!

IMG_9705


めげずにこれで遊ぶとよろしいのだ~♪

IMG_9692

IMG_9686




こちらは横綱家に同居する相方さん👇

こんにちは♪

IMG_9702



雨こそ降らなかったものの曇り空でちょっと寒くなってきた

IMG_9731



女子達は冷えに弱いようだ

IMG_9739



ぬっくぬくのジャンパーフトンに避難するのであ~る♪

IMG_9748


一方、男どもは大声でどなり合っている

『おめえのかあちゃん%&#やんけ~!!』

IMG_9721


『おまえの父ちゃん@$%#$やんか~!』

IMG_9722


こういう時は歳の多い方が怒られることになっている


P2267697

『なして・・・? おいがなんばしたとや?』

一生かかっても解らんとやろねぇ^^


こうしてゆるゆるな時間が過ぎて行くのであった

IMG_9745


IMG_9741


IMG_9736

愛犬達にも老いは確実にやってきますな・・・



ありがたや~♪と思うことにしましょう

私等には思い出が積み増えているのである



でわ、でわ。





ご訪問と応援ありがとうございます♪
 
フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグブログランキング参加用リンク一覧 

Comments

    • ゴロー's comment
    • 2017年03月05日 22:21
    • 久々のお目見えの子達が元気だと嬉しいですね☆
      最近は何気に最年長者だったフレディくんがなんだか若気を取り戻したような(笑)
      みなさんお元気でなによりです♪
    • ふれじぃ☆スマホ's comment
    • 2017年03月08日 21:29
    • ゴローさんへ

      昔からのブヒ友もすっかりシニア犬になりました。
      只、こうして会えますと本当に嬉しいものですね。

      また、友が亡くなったことを人づてに聞いたりします。
      犬生の短かさを痛切に感じます。

      歳を重ねる分だけ愛しさは増してゆく・・・
      本当なんだなぁと改めて思います。

    • コタローかあちゃん's comment
    • 2017年03月10日 12:14
    • コタロー、オフ会初参加は8カ月の頃。
      もうすぐ6才を迎えます。
      みんないい感じで年を重ねてますよね。
      この先もみんなと遊び走り回りたいです
    • ふれじぃ☆スマホ's comment
    • 2017年03月11日 19:08
    • コタローかあちゃんさんへ

      懐かしいですねぇ🎵
      あのちびっこがもう6歳なんだねぇ。

      最近のコタはますます男前になったし楽しみだな。
      これからも元気に遊びましょう😁

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 今を繋ぐ写真考
  • 今を繋ぐ写真考
  • 今を繋ぐ写真考
  • 今を繋ぐ写真考
  • 今を繋ぐ写真考
  • 今を繋ぐ写真考
  • 今を繋ぐ写真考
  • 今を繋ぐ写真考
  • 跳びます。飛びます♪
  • 跳びます。飛びます♪
  • 跳びます。飛びます♪
  • 跳びます。飛びます♪
  • 跳びます。飛びます♪
  • 跳びます。飛びます♪
  • 跳びます。飛びます♪
  • 跳びます。飛びます♪
  • 跳びます。飛びます♪
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16水辺の森公園ブヒ会その弐
  • 2017・4・16ブヒ会その壱
最新コメント
ランキングに参加中

フレンチブルドッグひろば 
フレンチブルドッグひろば
かわいい仲間がいっぱ~い♪

にほんブログ村
フレンチブルドッグ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ