sinse2006・09・22 フレディ10歳、フレジィは単身赴任中。帰宅中の何気ない出来事を画像とともにふれじぃが送ります♪

最近は春めき梅の花も見頃になってきた。

3月のブヒ会のお知らせですぞっ‼

3月19日(日曜)13時より西海市大島大橋公園です。

春を見つけるドライブがてらにお気軽にどうぞ~🎵


さて、先週の土曜日に孫っちがやってきた。

近所にある公園で遊んだ。

IMG_9549


家に居てもタブレットでアンパンマンなどのお子ちゃま動画に見嵌まる

外に出て遊ばせ、さらに疲れ果てさせる

願わくば睡魔に落とし入れる大作戦だ^^

IMG_9545


IMG_9546

ところが、こやつ・・・

IMG_9597

このちび孫はおてんばだ😅

IMG_9605


誰に似たのか運動神経は良くて一人で登って滑って来る☺
 
IMG_9624
 
IMG_9646

IMG_9629


私はカメラマン、フレディがお迎え役だ
 
鼻先をベロんちょ!

IMG_9650
 
IMG_9651

IMG_9653
 
IMG_9659
 

少しづつ仲良しになって来ましたが

かまってちゃんのフレディには

まだまだ強力なライバルのようですな☺


IMG_9665
 

ライバルは滑り台を逆走する😅

IMG_9667

IMG_9669

『 まだやるんか~ぃい❕』

登れないフレディが『降りてこんか~い🎵』と叫ぶ^^
 
あたしゃ、撮れ高 は十分なのでだんだんどうでも良くなってきた😁



でわ、でわ。 

Comments

    • エースママ's comment
    • 2017年03月17日 07:53
    • おはよーございます!

      お孫ちゃん活発でいいですね。
      砂ぶつけるって~面白すぎです!かわいい!
      元気が1番ですよね。

      ブヒ会、今のところ参加でお願いします
      \(^-^)/
      相変わらずお落着きありませんがよろしくお願いいたします。
    • コタローかあちゃん's comment
    • 2017年03月18日 08:55
    • お孫ちゃん、かわいい💕
      抱きしめたくなりますね。
      オフ会、お天気良さそうですね。
      今回もコタローはお休みします。
      大島大橋公園は走り回れるからいい🎶
      楽しんでください。
    • ふれじぃ☆'s comment
    • 2017年03月18日 21:41
    • エースママさんへ

      こんばんは。

      最初は女の子の孫ってのはどうなんだろ?
      と扱いにくさを心配していましたが
      意外におてんばなので気遣いしなくて丁度よいです(笑)

      ブヒ会参加のご表明ありがとうございます♪
      お気をつけておいで下さ~い^^

    • ふれじぃ☆'s comment
    • 2017年03月18日 21:52
    • コタローかあちゃんさんへ

      今のところテレもありますので抱っこは苦手です^^

      ほんといい天気になりそうですねぇ。
      残念ですが、近所のコタとはいつでも会えそうなんで我慢します(笑)
      大島でのブヒ会もワンパターンで恐縮しておるのだけど
      なんとなくゆる~く遊べるのが良いですね。
      楽しんで来ますね~♪
    • エースママ's comment
    • 2017年03月19日 19:09
    • 今日はお世話になりました!
      楽しかったです\(^-^)/

      相変わらずの暴れん坊ぷりでごめんなさい!

      フレディくんケガとか大丈夫でしたか?

      連絡先がわからずこちらから…。
      ブログ顔だしNGでお願いしますm(__)m
      出せる顔ならいいのですが…(笑)

      ブヒ会ブログ楽しみにしてまーす(*^^*)



    • ふれじぃ☆スマホ's comment
    • 2017年03月19日 22:07
    • エースママさんへ

      こんばんはー。
      本日はありがとうございました
      無事にお帰り頂いたようですね、お疲れさまでした♪
      フレディはぜんぜん大丈夫ですよっ!!
      それよか、わたしら夫婦がガッタガタであります☺

      顔出しはなるべくせぬよう
      上手いこと編集中ですからご安心を~🎵
      明日中にはup予定だよ~ん^^

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 10月ブヒ会のお知らせ
  • 10月ブヒ会のお知らせ
  • 10月ブヒ会のお知らせ
  • 10月ブヒ会のお知らせ
  • 10月ブヒ会のお知らせ
  • 10月ブヒ会のお知らせ
  • 10月ブヒ会のお知らせ
  • 10月ブヒ会のお知らせ
  • 10月ブヒ会のお知らせ
  • 10月ブヒ会のお知らせ
  • 10月ブヒ会のお知らせ
  • 10月ブヒ会のお知らせ
  • 10月ブヒ会のお知らせ
  • 10月ブヒ会のお知らせ
  • 10月ブヒ会のお知らせ
  • 10月ブヒ会のお知らせ
  • 10月ブヒ会のお知らせ
  • 10月ブヒ会のお知らせ
  • 秋味、秋色
  • 秋味、秋色
  • 秋味、秋色
  • 秋味、秋色
  • 秋味、秋色
  • 秋味、秋色
  • 秋味、秋色
  • 秋味、秋色
  • 秋味、秋色
  • 秋味、秋色
  • 秋味、秋色
  • 秋味、秋色
  • 秋味、秋色
  • 9月ブヒ会のおしらせ&台風前に散歩
  • 9月ブヒ会のおしらせ&台風前に散歩
  • 9月ブヒ会のおしらせ&台風前に散歩
  • 9月ブヒ会のおしらせ&台風前に散歩
  • 9月ブヒ会のおしらせ&台風前に散歩
  • 9月ブヒ会のおしらせ&台風前に散歩
  • 9月ブヒ会のお知らせ♪
  • 9月ブヒ会のお知らせ♪
  • 9月ブヒ会のお知らせ♪
最新コメント
ランキングに参加中

フレンチブルドッグひろば 
フレンチブルドッグひろば
かわいい仲間がいっぱ~い♪

にほんブログ村
フレンチブルドッグ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ