sinse2006・09・22 フレディ10歳、フレジィは単身赴任中。帰宅中の何気ない出来事を画像とともにふれじぃが送ります♪

さて、土曜日のこと。

P4228078

佐賀市内までかみさんの買い物に付き合い昼過ぎにはこちらに帰ってきた

車中に飽きたフレディへのお詫びにボールで遊びます。

IMG_9562

今のカメラとレンズは被写体をいとも簡単に追従する

IMG_9572

証をまたひとつふたつ撮り貯めた

IMG_9575

P4228097


一眼レフを使っているのだが今の悩みは
撮影時にショットエラーが頻繁に起こる
一度電源オフして再起動せざるをえないことがある

P4238125


もうひとつは数多く撮る場合にバッテリーがもたないことだね

P4238118


そこで中古の予備バッテリーとバッテリーグリップを購入した
底部に付いているのがそれでバッテリー2本を装填できる

オフ会などでは下手すると300ショット超も珍しくない

今度からはストレス無く、テキトウに撮れると思う^^

P4238128

カメラ本体は8年ほど使っている
買い替え時かなと思うけど、なにせ出費が痛いのよねぇ。

『そんなに言うならしょうがないな』
と誰かさん達が言うまでは

だまし騙し使ってゆこうと思う^^

でわ、でわ。 

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 11月ぶひ会のお知らせと手編みのマフラー
  • 11月ぶひ会のお知らせと手編みのマフラー
  • 11月ぶひ会のお知らせと手編みのマフラー
  • 11月ぶひ会のお知らせと手編みのマフラー
  • 11月ぶひ会のお知らせと手編みのマフラー
  • 11月ぶひ会のお知らせと手編みのマフラー
  • 11月ぶひ会のお知らせと手編みのマフラー
  • 11月ぶひ会のお知らせと手編みのマフラー
  • 11月ぶひ会のお知らせと手編みのマフラー
  • 11月ぶひ会のお知らせと手編みのマフラー
  • 11月ぶひ会のお知らせと手編みのマフラー
  • 11月ぶひ会のお知らせと手編みのマフラー
  • あったか誕生日の贈り物💓
  • あったか誕生日の贈り物💓
  • あったか誕生日の贈り物💓
  • あったか誕生日の贈り物💓
  • あったか誕生日の贈り物💓
  • あったか誕生日の贈り物💓
  • あったか誕生日の贈り物💓
  • あったか誕生日の贈り物💓
  • あったか誕生日の贈り物💓
  • 2017旅する蚤の市in佐世保
  • 2017旅する蚤の市in佐世保
  • 2017旅する蚤の市in佐世保
  • 2017旅する蚤の市in佐世保
  • 2017旅する蚤の市in佐世保
  • 2017旅する蚤の市in佐世保
  • 2017旅する蚤の市in佐世保
  • 2017旅する蚤の市in佐世保
  • 2017旅する蚤の市in佐世保
  • 2017旅する蚤の市in佐世保
  • 2017旅する蚤の市in佐世保
  • 2017旅する蚤の市in佐世保
  • 2017旅する蚤の市in佐世保
  • 2017旅する蚤の市in佐世保
  • 2017旅する蚤の市in佐世保
  • 2017旅する蚤の市in佐世保
  • 2017旅する蚤の市in佐世保
  • 2017旅する蚤の市in佐世保
  • 2017旅する蚤の市in佐世保
最新コメント
ランキングに参加中

フレンチブルドッグひろば 
フレンチブルドッグひろば
かわいい仲間がいっぱ~い♪

にほんブログ村
フレンチブルドッグ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ