sinse2006・09・22 フレディ10歳、フレジィは単身赴任中。帰宅中の何気ない出来事を画像とともにふれじぃが送ります♪

川内峠から平戸島の西岸を走る

幾度か走っているうちにコーナーの先にこの景色がと分かるようになった

IMG_9600

先に見えるのが生月大橋です



島着したら最高のロケーションを楽しみましょう。

まずは時計廻りがおすすめです。
左手に海を望むサンセットウェイを走ってみてください
広がりを感じる爽快なドライブが楽しめますよ。

P4298197

P4298202

後続車には迷惑かけますが、ハザードを点けて撮る

素人目にはなんの変鉄もない片側2車線道路だがその筋では有名

メーカーの新車などイメージ動画に使われたりしています。



P4298208

運が良ければ放牧の牛達がいたりしてこっそり餌やり体験も


動画を見た人なら分かると思いますが(この先もだけど^^)
間もなく走ると塩俵断崖に着く、壮大な景色に息を飲むのだ。

P4298223

IMG_9605

IMG_9609



移動販売している洒落た冷菓をご賞味することに

えっ、あなた様もいただきたいの?

P4298228

困った挙げ句ベリーを4、5個ほどお裾分けする羽目に^^


さらにその先には大バエ灯台がある

IMG_9643

IMG_9639

連休の初日のせいか観光の人も多かったよ


フレディはこの階段が苦手です。

この2階までが限度なのでいつも上まで抱っこして登る^^

IMG_9628

IMG_9662


IMG_9663

IMG_9664


フレディ目線のその下にはこんな景色が・・・

IMG_9654

IMG_9655

IMG_9656


何度覗いてもゾクゾクしますね😅

IMG_9659

IMG_9666


またもや来てしまった感は否めないけど、値する魅力が此処にはある



IMG_9674


時間が許すなら夕景まで粘りたいところ・・・

かみさんには内緒でよくぷらっと出かける
そんなことで小言は言わないが、散らかした部屋のまんまだ😅

ちょっと覚悟を決めて帰路に着いた(笑)



でわ、でわ。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 9月ブヒ会のおしらせ&台風前に散歩
  • 9月ブヒ会のおしらせ&台風前に散歩
  • 9月ブヒ会のおしらせ&台風前に散歩
  • 9月ブヒ会のおしらせ&台風前に散歩
  • 9月ブヒ会のおしらせ&台風前に散歩
  • 9月ブヒ会のおしらせ&台風前に散歩
  • 9月ブヒ会のお知らせ♪
  • 9月ブヒ会のお知らせ♪
  • 9月ブヒ会のお知らせ♪
  • 9月ブヒ会のお知らせ♪
  • 9月ブヒ会のお知らせ♪
  • 9月の海
  • 9月の海
  • 9月の海
  • 9月の海
  • 9月の海
  • 9月の海
  • 9月の海
  • 土谷棚田
  • 土谷棚田
  • 土谷棚田
  • 土谷棚田
  • 土谷棚田
  • 土谷棚田
  • 土谷棚田
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
  • 夏だよねぇ。
最新コメント
ランキングに参加中

フレンチブルドッグひろば 
フレンチブルドッグひろば
かわいい仲間がいっぱ~い♪

にほんブログ村
フレンチブルドッグ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
メッセージ

名前
メール
本文