sinse2006・09・22 フレディ11歳 フレジィは単身赴任中。(ブヒ会の招集係員も兼務) 帰宅中の何気ない出来事を画像とともにふれじぃが送ります♪


まずはお知らせから

5月のブヒ会はこちらサイドの事情もあり28日です。

母の日はまず予定が組めないこと、そして21日は福岡護国神社の
蚤の市にぜひ行かなければと心に決めているからであります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

28日のブヒ会予報は大村の野岳湖公園になるでしょう~🎵


さて、今使っているフレディのオヤツ入れである☺

IMG_9547

かみさんチョイスの優れものである。
殘量が一目で判るため補充を忘れずに済む
あと、カラカラ音がしますから目線が欲しい時に使えます^^

IMG_9561


特に外に出掛けた時は威力を発揮します

IMG_9631

ブヒ会の下見から帰る途中に駅がある

千綿駅

IMG_9677

IMG_9575
 

駅舎の中

IMG_9635

IMG_9672

IMG_9637

IMG_9642

IMG_9644

IMG_9636


IMG_9656



ホームに立つと海が広がる

IMG_9653


今回も上手く表現出来ず


IMG_9668

IMG_9686

今回は50mm単焦点レンズ使用


でわ、でわ。

Comments

    • ゴロー's comment
    • 2017年05月20日 00:22
    • 改めて思いましたけど、フレディに哀愁が漂ってますね♪ステキなおじさまになりました!
    • ふれじぃ☆スマホ's comment
    • 2017年05月22日 21:49
    • ゴローさんへ

      こんばんはー。
      秋には11歳になりますし良い歳のとりかたしていると思います☺
      実態はご存じの通り
      けっこうな甘えん坊だけどね😅

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • 12月ぶひ会のお知らせ(足湯でぽっかぽか)
  • マフラー男子(12月ぶひ会について)
  • マフラー男子(12月ぶひ会について)
  • マフラー男子(12月ぶひ会について)
  • マフラー男子(12月ぶひ会について)
  • マフラー男子(12月ぶひ会について)
  • マフラー男子(12月ぶひ会について)
  • マフラー男子(12月ぶひ会について)
  • マフラー男子(12月ぶひ会について)
  • マフラー男子(12月ぶひ会について)
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
  • 2017・11月ぶひ会報告
最新コメント
ランキングに参加中

フレンチブルドッグひろば 
フレンチブルドッグひろば
かわいい仲間がいっぱ~い♪

にほんブログ村
フレンチブルドッグ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ