台湾のDPを始めました。

といいましてもID攻略や開拓組ではないです。


しばらくゆっくりお金稼ぎをしつつ、レベルを上げていこうと思います。

ストーリークエなど全く読めませんが、7キャラカンストさせたこともあったので意外と覚えてます。


もし、台湾サーバーでやっている方いましたらどうぞコメントください 




あとぼくまかは、また頑張ろうと思います!!
といいましても、いまはモンストガンガンやっていますがね。。。。orz 

EnjinでギルドHP作ろうとして挫折しています。


Enjinといえばマインクラフト


やってません。

あとドラプロやってる人ならこれかなー

3aee55f234807a0d
適当な海外鯖指定して作りました。
レベルは3桁入らないし98でいいよねw

宣伝部もこんな風にもう少し工夫したものにできればなぁと思いました。

アルファベットでしか入力できないのをこの文打ってる時にわかりました。
 

捕まえました。アースドラゴン

54ad23a84c9b0c92317385e0282ed5e8

9枠でしたのでゲインブックを1つ使い10枠に

いろんなとこで試してますが、どうも弱い。

選んだスキルは、まぁ使えそうなのだけで固めましたが・・・・

やはりドラゴンの強さは、マスタースキルの強さってのを改めて思いました。 

一応また頑張って捕獲しようと思います。 

↑このページのトップヘ