正義のハートは10000℃

Fr(及び同人サークル「レブチューン人生」)のおしらせブログです

すごくお久しぶりです。Frです。

前回の更新からミリフェス2回すっ飛ばしましたね。 今は夏!

夏コミにスペースいただいております。S18a「レブチューン人生」
今回は新刊アイドルヒーローズ本と、
過去に出したものの再録本になります。

以下おしながき
osinagaki

こちら新刊はまぁいつも通りなんですが、
再録本は下にある6冊(2013年〜14年のミリオンライブ初期)のものでして、
まぁ今見るのもつらかったですけど編集頑張りました。

ちなみに表紙くらいしか描き下ろしがないため、
全部持ってるよって方はあんまり必要ないなって感じです。

また再録本の方のみ、コミケ後に委託お願いをする予定ですんで、
コミケ来られない方はそちらをご利用いただければといった感じです。 

サンプルはpixivの方にあげました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=58350092&mode=medium
コミケきついですが、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいですー 

お疲れ様ですFrです。
もう年末ですね。
来る10/25のISFにスペースをいただいております。E11レブチューン人生です。

osinagaki
お品書きをもうつくった!
 
そんでサンプルはpixivに。

今回はいつもより少し長編のお話にしました。
ネームがいつも6〜8コマで終わるのに老化を感じたからです。
でもつらかった。受け入れようと思った。 

あとイベント企画で配布されるカードイラストにあずささん描いております。
あずささんは一番最初にプロデュースして早十年の付き合いですかんね。
ひーたいへんだ。こちらもよろしくお願いします。
 
年内はあと冬コミ受かればってところです。
やっとミリオンまとめた本を出せると思います。
欲しいと言ってくれていた方々にはたいへんお待たせしてしまい申し訳ないです。

そんな感じです。
ISF宜しくお願い致します。 

お疲れ様です。Frです。

いつものようにお久しぶりです。来る7/12のミリフェス2にレブチューン人生でスペースをいただいております。スペースはP01bです。
もう明後日じゃん!

サンプルはpixivに。
今回少し切りづらかったので少しだけになってしまいましたが、だいたいいつもの感じだと思います。

それとミリフェスさんは豪華な合同誌が多いのですが
前回に引き続きミリマガ様(P06ab)とロコ合同様(P07b)に漫画を載せていただきました。
こちらもいつもの感じなんですが個人誌じゃないのでもうドッキドキですね。怒られたくないです。
この本はおそらく参加者さんもだいたい読まれると思うので頭を抱えてます。

そういう感じです。お品書きはこちらです。
sample

夏コミは申し込んでいませんので、次の参加はまだ未定ですが、なんとかまずはこれを乗り切りたいです。
遊びに来てくださいなにとぞ。 

このページのトップヘ