まずは遅くなってしまいましたが夏コミきていただいた方ありがとうございましたお疲れ様でした!
たくさんの方に声かけていただきめちゃくちゃ楽しかったです。
歌姫5の時に作ったシールの感想なんかもいただいちゃったりしてほんともーよかったです。

そいで連戦ですが9/15の歌姫庭園6にもスペースを戴いております。
レブチューン人生ミリ55におります。 
夏コミ終わりから少しだけ描き溜めててなんとか新刊も入稿できましたーアイドルフォース本ですー
サンプルはpixiv

なんとなくイベント設定まんがはオンリーイベントで、ニュートラルなほうはコミケでって使い分けてたんですけどそろそろ駄目かもです。思いついたもの勝手に描く感じなので。。

なんかそんな感じで、また遊んでください。