撮影レポ!

38e37ff8.jpg先日、衣装合わせを行なったドラマの撮影が本日より始まりました。野依健吾が出演します。(^_^)詳細は後ほど。

野依健吾コメント
本日、ドラマの撮影クランクインしました。
是非楽しみにしててくださいね。

これからも応援よろしくお願い致します(^^♪

GODZILLA♪♪

「FREE(S)情報!」

7d9cee13.jpg
89d595da.jpg
7月に始まる舞台「ココカラBOX」の稽古がスタートしました!

様々な女性が結婚をテーマに熱いバトルを繰り広げます(^_^)

FREE(S)プロデュース
「ココカラBOX」
劇場・下北沢 小劇場B1
演出・下出丞一
キャスト・花瑛ちほ、若尾桂子、小田切瑠衣、榎本くるみ、宮崎卓真、小針隆太、今泉稔、加藤真由美、津賀保乃、月岡鈴、門松順、宝生あやほ、吉村冴加、山崎萌子、小城祐介、鳥羽竜太、加藤なぎさ・小川陽平(Specialthanks)

公演日程
7/19(水)→19:00〜
7/20(木)→19:00〜
7/21(金)→19:00〜
7/22(土)→18:00〜
7/23(日)→15:00〜・18:00〜

チケット(全席指定席)
4300円(通常席)/4800円(特別席)
詳しくは→http://free-es.net


ぜひ劇場にお越しくださいませ!!
ご予約はお早めに!!

GODZILLA♪♪

撮影レポ!

7331196d.jpgしおやしんすけ、小川倫央、加納嗣志がCMの撮影行って来ました。深夜から早朝にかけての撮影を頑張ってくれました。

しおやしんすけコメント
眠気に襲われてダメになりそうな時でも謙虚を忘れずに。自分の課題と向き合って、学びの多い現場でした!

小川倫央コメント
早朝過ぎて楽しすぎです。
また明日もやりたいくらい!!

加納嗣志コメント
気温もかなり上がり体力勝負な現場でしたが無事に乗り越えました!
日進月歩、日々の積み重ね大事にしていきます!


引き続き応援よろしくお願い致します(^^♪

撮影レポ!

4b181800.jpgしおやしんすけ、小川倫央、加納嗣志がCM撮影に行って来ました。

しおやしんすけコメント
クタクタになるまでだった現場!だけど、雰囲気もオトナで充実感もたっぷりだった現場でした!

小川倫央コメント
一足先にビアガーデン楽しませてもらいました。
お酒は飲めないですけどね!!

加納嗣志コメント
お洒落なセットで浴衣も着て、美味しい料理に囲まれたり長丁場な撮影でしたが充実した現場になりました!(^o^)


これからも応援よろしくお願い致します(^^♪

GODZILLA♪♪

撮影レポ!

9e72919e.jpg「撮影レポ!」
小川倫央・加納嗣志がCM撮影に行って来ました。
テレビで流れるのが楽しみです。(^_^)

小川倫央コメント
監督の横でモニター見れて非常に勉強になりました!!
ありがとうございます、監督!!

加納嗣志コメント
いきなりテンションMAXでリアクションをとる所がとても苦労しましたがとてもいい勉強になりました!!(o・д・)


これからも応援よろしくお願い致します(^^♪

GODZILLA♪♪
最新コメント
月別 BOO!
  • ライブドアブログ