幸せの使い手「きんちゃん」♪

ぶつぶつ独り言・・

O M G !!



お譲りします

と、書かれた画像が

どうしても

自分?

17-10-17-07-59-57-082_deco

キャンプ〜!!

行きてー!!

17-10-16-17-46-29-685_deco

キャンプの醍醐味はなんと、秋なのです。

少し肌寒い時に、焚き火をやって

暖をとるのが、ツウなのですよー。

あー

はやく
治れ〜ーー(笑)

見て!



同じ・・

人間なんだよね。

でも
私たち日本人には
想像もつかない
くらいの
過酷な
環境なんだろうと
・・

考えさせられます。
どんな状況においても
このおまわりさんのような

人でありたい・・。

普通って、何だろう?

無意識で生きていると、全てが当たり前になります。
動けることも
食べれることも…

そして
それが出来なくなると
普通に出来てたことが、当たり前ではなかった事に気づく。

それって、他にも当てはまるんですよね。

17-10-12-07-52-12-942_deco

家族やそれ以外の人間関係。
仕事

当たり前に接してたら、分からなくなる。

そして
当たり前を失って、ようやく気づく。

傲慢になってたのかも。

道端に咲いてる綺麗な花にさえ、気づかなくなりますよね。


この痛みは、色んな事を教えてくれてるのかも…
今年49歳

ふー
まだまだだなーって思います。

(笑)

頑張るよー。
まだやることいっぱいあるしねー。
心配お掛けしております。

(^-^)v



福生病院

検査を受けに来ました!

ポンタには、紹介状を書いてもらい

先生は、一人で行かせるのは不安だと言われ

17-10-11-12-35-46-109_deco

お二人には、大変助かりました。

なんせ、病院なんて行かないから分からないことばかり。

livedoor プロフィール
TagCloud
  • ライブドアブログ