幸せの使い手「きんちゃん」♪

ぶつぶつ独り言・・

2013年11月

2013-11-26-18-40-42_decoと、転んだわけではないのです!

腕と、足をめっちゃトレーニングしたので、逆さになって手足ブラブラ〜(^^)

乳酸を出し切ろう〜(@_@)

気持ちよさそー

(笑)

俺もやろー

っと!

( ☆∀☆)

DSC_0792
いい名前が思いつかない!
みなさん大事なブレスを使用したら夜浄化用に置く水晶(クラック)がありますよね?それの強力番です!

空気清浄にもなるし、もちろん玄関に置けば運気も上がります。(邪気防止!)

私の両手サイズで以外に安くて2〜3万でも購入可能!

もちろんサイズによってはもうチョイしますけど、こんなのその辺では売ってないシロモノ!

どうせなら意味、調べてみた!

『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』と呼ばれるアメジストは、2月の誕生石として有名です。
古代から多くの人々に愛されてきたとされる、アメジストの紫色。
特に日本では、最も気高い色とされ、宗教的な儀式では非常に大切にされてきた色と伝えられています。歴史的には、聖徳太子が定めた『冠位十二階』で最高位の色として崇められ、特に中国では皇帝だけが身につけることを許された色といわれています。
ちなみに水晶の色変種の中でも、最高位に評価されています。

『愛の守護石』と呼ばれるように、《愛と慈しみの心》を芽生えさせることによって、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれています。
ヨーロッパでは『素敵な恋人をまねきよせる石』ともいわれる一方で『高まりすぎた熱情を穏やかにさます力』があると言い伝えられています。そういったパワーからも恋愛成就に大きくサポートしてくれる素敵なパワーストーンといえるでしょう。

また、恋の熱情以外にも、ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる、スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。
ヒーリング効果が非常に強く、ネガティブになりがちな方にはポジティブな癒しを。ハートが傷ついてしまった人には、やすらぎのエネルギーを与えてくれるでしょう。マイナスエネルギーを浄化し、希望の光で心を満たしてくれるのです。
この石を枕元に置いておくと心地よい安眠をもたらしてくれるとされるため、不眠に悩まされている人にお勧めです。

また、インスピレーションを強力に高めるとともに、直観力を高めるパワーがあるともいわれていますので、創造性を高めたい時は、アクセサリーとして身につけていると良いといわれています。

いいね〜

正月明け・・・

購入しようかな? 

興味ある人、連絡くださいませ。

DSC_0796
今日は午後から夜までK project days

楽しいからいいんだけど

でも、少しでもこーゆう

時間作ると

リフレッシュできます。

今日も1日楽しみながら

頑張りまーす(*´∀`)♪

コアラ発作的に出るから困りもん・・・・

あと、寝入った時のも出る・・・

あー

しんどい 

こんな時に思うよ。

身体が資本だよなー

どんなに高額な保険入ってても、身体壊してお金もらってもしょうがない!

それよりは普段から、わずかでもいいからお金を惜しまず自分の身体に投資する。(健康維持のためだね)

なってからでは遅いよな! 

俺、月1本半くらいの割合で雫取ってたけど2本にしよ。

大事な身体だし。(お酒の量もずいぶん減らしました。)

倒れたら、代わりいないしな。その場の雰囲気(欲)だけで飲むのはやめた。

・・・・あなたはどうですか?

自分の代わりいますか?


PS.雫なんて1日わずか500円程度で買える。食費削ってもいいから、それくらいかけんと病気になったらアウトだよ 

e0077158_19415813AEON 2週間も連続休みました。

好きで頑張っていたんですが・・・

原因?

・・・・・

先日、1年更新のカウセリングをされたんだけど

どうしてもマニュアル通り・・(俺の話、聞いてないし・・)

冷めてしまった・・・

人はマニュアルでは動かないよな〜(学校の先生もそうだったら、最悪だね・・・信じたいけど・・)

テンション低いぜ〜〜〜   

PS.でも、さすがに来週からは行こうかな 

e0077158_2315589怒るの嫌いなんです。(ま、好きな人はいないか?)

考えた事あるんですよ。
自分がなんで怒るのか?(怒ると疲れるしね)

自分が思っている事に反した出来ごとに怒るんですよね。
例えば、待ち合わせした時に遅れる人。(数分じゃないですよ)
自分で言ったのに、約束を守らない人

他人で言えば
電車やエレベーターで降りる人の先に入る人
携帯いじって歩いて、正面からぶつかる人
ぶつかっても無反応な人(あやまることを知らない人)
わ〜〜いっぱいある    

まともに反応してたら、こちらがストレスで壊れてしまいます!
ですから、考えたのです。まず、他人に関してはなるべく被害
を合わないようにする。(避ける)

身近な人に関しては、まず相手が遅れても平気なように何か
をする(本を読むとか・・この時間に遅れたら先に行くという事を
初めに言っておく。)
言った、言わなかったという事をなくすためにきちんと口頭で言う。
メールでも伝えておく。
約束などは、もし守らなかった場合でも問題ないように策を作る。
などなど・・・。

実はようやく・・・・最近なのですが、もしかしたら自分にも原因があるのかな
て・・・・考えたりします(おそいですよね?すみません〜)(@_@;)

きちんと連絡してたかな?
自分の都合で進めてないかな?
自分の視点(価値観)で物事考えたり、進めてたりとかね。

自分が間違ってたら、最悪だし・・・・・
(気づいたら、すぐに謝ります)

もがいて、頑張ってま〜〜〜す。
もうすぐ、45歳  

まだまだだね〜〜〜〜

先がなげ〜〜〜





e0077158_18423037最新ソロバン!!

すげ〜

ところで明日SPの時に、パワーストーンの掘り出し会をやります。

このブログをご覧になった方、声をかけてくださいませ

か・な・りの〜〜〜〜〜〜〜〜

モノ

です。

お楽しみに

PS.掘り出し物ですよ〜

血圧の薬
10年ほど前に作った資料なのですが・・

怖いです。

最近急に具合が悪いということでヒーリング処置をしましたが、やはりお薬をとってらっしゃいました。

もちろん今すぐに使用をやめることはしないでほしいですが、ゆっくと使用しないように
別の手段を用いてほしいです。

身近に使っている人がいたら、教えてあげて下さい。

IMG_0210風邪ひいたかも?
やたら部屋が乾燥してて、朝おきたら喉が・・
だいぶ良くなりましたが、チェって感じ・・。

でも、ふと・・・こんな時に思うんですよね。

周りの存在に・・・。

アフターの時お昼作ってきて下さる人とか
お茶やコーヒー作ってくれる人
お土産持ってきてくれる人
車で迎えに来てくれる人・・・

みんなありがたいな
って(こんな時にしか冷静になれんの?いやいや、普段も思うんだけどさらに思うんだな。)

今回感謝祭あるでしょ?参加者全員と感謝を分かち合いたいです。
二人では出来ないし。みんながいるからこそ出来るんだしね。
ありがたい。

家族で参加される人(家族同士で感謝。サイコーだよな!)
パートナーで参加する人(分かち合える〜〜!!)
一人で参加する人(その人のまわりには必ずそれを支える人がいます。
家でお留守番してくれる人にも、感謝だよね?(笑))

感謝のエネルギーは幸せを作ります。
おれも、感謝だ〜〜!!






2013-11-18-19-54-24_deco
2時間もいませんでした。

二人とも、

病み上がり

なので…

(T_T)

このページのトップヘ