暑くなってきて夏がきたーなんて思ったら寒くなって
天気どうなってるんですかw日本の気候大丈夫ですか←

GWもあっという間に終わっちゃった。
結局バイト三昧でした、、、、、、
休み取っておけば〜なんて後悔先に立たず。

なんかもうなんなんだろう
全部訳分かんなーい。
自分が1番やりたい事ってなんなんだろう。
それが進路のヒントになってる気がするんだけれど
自分で自分が分からない 笑
あたしだって何も考えていないようで考えてます←
進路とか進路とか進路とか、、、、。

SMAPさんやっとライブだそうで!
なんだかんだコレが生き甲斐みたいなとこあるw
今回はどどーんと札幌公演申し込む予定!あといつもの東京D!
今年は何回行けるでしょうか(^^)
札幌当たるといーなー。飛行機乗りたいなー。
夏休み楽しくなりそうww
東京公演は夏休み終わってるから学校はズル休みだなーあw

最近バイトが本気で面倒臭くなって自分のシフト、誰かに代わってもらう事多かったけど
ちゃんと真面目に稼がないとマズイって思いました(単純ですね)

って言っときながら明日は久しぶりの仙台行ってくるー!
代わってもらっちゃいましたw 笑
たまには遠出して買い物もいいでしょう←











基本あたしはツンデレじゃないけどwツンツンしてると思うし
人前で泣くなんてキャラじゃないし 女の子キャラじゃないし
とにかくそういうのキャラじゃないんです
「変わったよね」って言う人が多いけど、
根本的なサバサバしてる感じのキャッキャッしてるタイプではないと思う

だからわんわん泣きながら「大丈夫なんです」なんて言ってる自分が
情けなくてしょうがなかった
言う通りだった。自分が言う「大丈夫」は助けてだった。
遠くから発してる「気づいて」に、、、
そう今ももがいてる。