DSC01383_R


月曜日はロングライドの保険と休息で予定なし
午前中まったり、天気も良かったので午後から
リカバリーランで大日ダムまで

まあ、3時間くらいまでは問題なかったのですが
途中から気力がなくなり、もうだめぽ状態に
走行距離は80kmほど
ゆっくりなのもあり足はまだ行けそうなんですが
なかなかに厳しかったです

それと最近の仕様
レーシングゼロ、破損の前輪の代りに
rolfのTDF38C
(こちらは後輪が割れて前輪のみ)
デカールが黄色だったので
さすがに合わないかと思い
剥がして真っ黒仕様に

あと
ドマーネにrolfホイールなのですが
いままであった
空気抜けの良さといったものがなくなりました
ただ、横剛性のなさからくると思われる下りの怖さもなくなりました
ドマーネの安定性の良さで
良し悪しが相殺されて普通のホイールになった感じですかね