豊かで幸せなハッピーライフスタイル

トップページ

幸せコラム

かわいくなる100の魔法
クチコミを見る


最近、この本を買って読んでいます

女っていくつになっても

『きれいでいたい』
『かわいい女でいたい』

て願望がありますよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この藤沢あゆみ先生が書かれた本には、ファッションを通して外見も中身も
文字通り

『かわいい!』

女でいることが出来るんです

何歳になっても素敵でいられる秘訣、女らしさへの磨きの掛け方など
意外な視点で書かれているので

なるほど!!とワクワクして読んでいます

あ〜女らしさと縁がなかったな〜って反省

でも、さっそくスカートをはいてかわいくなる一歩をはじめます

かわいいって男の人はもちろん、同性である女性にも人気があります。
私も親しみやすいって思いますしねヾ(=^▽^=)ノ


自分を変えたいって思ってる女性は、みんなかわいくなれるんですよ!!

この本でかわいくなる最初の一歩をはじめましょう!
もちろん、実践はしやすく書かれてますから安心ですよ

ようこそ「豊かで幸せなハッピーライフスタイル」へ!

私は、インターネットビジネスの「ちょいコガ」を通して様々な成功法則、真の豊かさ、幸せなどについて、いろいろ勉強を続けています。

そのなかで、さまざまな成功法則がありますが、

「どのくらいの方たちがこのことを知っているんだろう?」
「実行している人たちはどのくらいいるんだろう?」

と、ふと思うようになってきました。


そこで、私なりにみなさんと一緒に勉強しながら、「豊かさ」と「幸せ」について考え、ハッピーの輪を拡げていきたいと思います(*´ -`)(´- `*)

「すべてが不安定だから、どうしたらいいか分からない」
「夢がみつからない」


という方々、または、

「行動して夢をかなえたい!

と思っている人たちも大歓迎です!


ここでは、「お金と幸せのスペシャリスト」本田健氏の考えをはじめとする、
さまざまな自己啓発の法則などで進めていきたいとおもいます。


末長いお付き合いをよろしくお願いいたします

にほんブログ村 人生・成功哲学

人気ブログランキングへ

はじめまして!
当ブログ管理人のすずめと申します( ´∀`)つ

私の自己紹介を少しさせていただきますね!

<現在の生活>
パートをしながら、母と二人暮らし。
病気の治療中でもあります

<これからの夢>
*医療事務の資格をいかし、病院勤務で患者さんのお役に立てる仕事をしていく
*インターネットを通じ、大勢の方たちの心身を豊かにすろお手伝いをしていく

そのため、いくつかのブログ・メルマガを更新していますので、是非、アクセスしてくださいね!(^O^)/

『パソコン初心者の楽しいアフィリエイト日記』
http://freebird4862.blog79.fc2.com/

『おいしく食べて健康生活!』
http://blog.livedoor.jp/happiness_life1/

メルマガ『幸せ配達人すずめが贈る成幸のヒケツ』
http://blog.mag2.com/m/log/0000278279/





あと、美しいサンゴ礁の海で、泳いで自然と一体になること

ブログのトップページをご覧いただけますか?
かなえたい夢をこうして目につくところにおくと、かなう気がしませんか?

「絶対かなえてみせる!」

という思いで一緒に頑張っていきましょう!\(^o^)/

また、このブログへのご意見・ご感想は

freebird4862★livedoor.com(★を@に変換してメッセージを送って下さい)

まで、およせください


にほんブログ村 人生・成功哲学

人気ブログランキングへ
ランキング参加中

banner_22


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村



記事検索
@あし
YAHOOログール
クリック募金
クリックで救える命がある。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

brought to you by "豊かで幸せなハッピーライフスタイル"