2008年02月07日

久しぶりに近況報告♪♪

06287465.pngどうもーお久しぶりです、ゆみこです(´∀`)
近況報告にやって参りました!

センターは数学でこけました…でも英語と生物は9割とれたんでなんとかカバー、ボーダーよりいくらか点数足りないんですが、突攻することにしました。

私立は3つ受けました。
1つはもう結果が出てて合格をもらったのですが、志望学部じゃないので残り全部落ちても行かないです。
もう2つは結果待ちです。
もし受かったら春から神奈川なんですが、倍率が13〜14倍なので結構厳しいです(>_<)


今はとりあえず2次2次です。
春からはきんききっずに会えるように!がんばります!
ほんとに近況報告だけになっちゃいましたが、ゆみこは元気でやっとりますので♪
それではまた3月ごろに(´ω`)♪


freedialbreakers_f1 at 22:21|Permalinkclip!けーたいから☆ 

2008年01月18日

PS.元気です、ゆみこ

f30d08a0.jpg↑(笑)

こんにちは〜ゆみこです。
誕生日の日にメール下さった方々、本当にありがとうございました〜
返事しようしようと伸ばしてたらもうこんなに日がorz本当にすいませんorzorzorz
本当に嬉しかったし、すごく元気がでました!本当にありがとうございました!
受験頑張ってきます(´ω`)


明日はついにセンターです。
将来のかかった大切な試験なのに、なんかよくわからない感情で満たされてます(笑)
今年こーちゃん、つよしくん、きんきかっずにめいいっぱい会える様に頑張ってきます。では!


freedialbreakers_f1 at 07:18|Permalinkclip!けーたいから☆ 

2008年01月08日

あけましたおめでとうございました(笑)

e20e870c.jpgあけまして誕生日チューおめでとうございます!!!!!!!!(←混)

あと11日でセンターです!!
自然と焦りはなく、へんな感情でいっぱです!!

そんで今日はまた1つ年をとりました。
産まれてこれた事に3939。

あともう少しラストスパート。
ザチョ様と一緒にかけぬけてみせるー!!!!!!!!!!


freedialbreakers_f1 at 00:46|Permalinkclip!けーたいから☆ 

2007年12月23日

(´ω`)

151aed89.jpg祝!初日!
気持ちだけドームに飛ばします。
明日はみんなに会う(^ω^)楽しみ(^ω^)


freedialbreakers_f1 at 12:27|Permalinkclip!けーたいから☆ 

2007年11月14日

空集合

c91441a8.jpg塾終わって速効ダッシュしてΦのお迎えにゆきました(´ω`)

今回のアルバムはいつもみたいに色がないなぁと思いました。
あえていうならKinKi色。
冬になったら必ずやってくる切ない愛の色。

はぁ。KinKiが好きで切なくなるよ
今年は会いに行けないけれど、来年は絶対会いに行くから、それまで待っててね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえずお気に入りは銀色暗号と風の色とノーチューンドだよ〜


freedialbreakers_f1 at 20:11|Permalinkclip!けーたいから☆ 

2007年10月19日

きゃー(´ω`)!!!!!!!!!

510e33f7.jpgコン決定おめでとうー(´ω`)(´ω`)(´ω`)


私はいけません。というか行きません。
今頑張って現役で合格して来年全ステ!!!よし!!!


でも大阪に来た方達と30分だけでもはなしがしたい(´・ω・`)…
グッズも誰かに代行してもらいたい(´・ω・`)←

現時点でアドレス知ってる方で、大阪来る方連絡求みまーす(´・ω・`)


freedialbreakers_f1 at 22:05|Permalinkclip!けーたいから☆ 

2007年09月20日

やってくれました。

9296a3f8.jpg


まいぱーとなー(^ω^)



感無量です。


freedialbreakers_f1 at 23:34|Permalinkclip!けーたいから☆ 

2007年09月17日

(´・ω・`)

7d919bc9.jpgあっ…これで永遠にプロモーション終りか(´・ω・`)…
来週でスシ王子終わるし(´・ω・`)
秋は切ない(´・ω・`)


ところで私も回転寿司いったことな〜い
皿持ってくんじゃないんだ。


freedialbreakers_f1 at 15:34|Permalinkclip!けーたいから☆ 

2007年09月12日

ひとひら

33981aaf.jpg→→→ゲッチュしてきましたよー


涙、ひとひら好きすぎてどうしよう(笑)


ハードルこーちゃんが可愛すぎた(^ω^)
でも裏ジャケは完全にアスリートの眼ですよね(^ω^)
兄さんの方はみつあみがぴょいーんとなっとるのがツボです。

カップリング対決は私的にノスタルジーの勝利です。
でも歌詞がももももも萌えーなんは旅路の方です。
でもリピが止まらんのは


涙、ひとひらです(^ω^)


好きすぎてどうしよう(^ω^)


ちなみに→の下はセンターの願書です。
のおおおおおおおおおお(´Д`)
勉強がんばります。
支離滅裂で申し訳ない


freedialbreakers_f1 at 00:36|Permalinkclip!けーたいから☆ 

2007年08月25日

九州(・∀・)

f48c02d9.jpg今日ははるばる松竹座のつばてぃに会いに来たYっしさん(←笑)に会いました〜(´ω`)
短い間だったけど、超楽しかったよ〜
また受験終わったら会おうねー!!!!!!!
そして明日つばてぃにヨロシク♪


…って光ちゃんマジック特番て何ですか(^ω^)


freedialbreakers_f1 at 21:39|PermalinkComments(1)clip!けーたいから☆ 

2007年08月19日

MN5

666f3594.jpgタイトルは「マジで・涙ひとひら・5秒前」です(´ω`)
何が涙ひとひらなのかというとですね〜…
寝過ごしてスシ王子第三話がみれなかったんですよ(´・ω・`)


ブワッ(´;ω;`)


そんなワシに微笑むショートカッツ24H翼。
チミはサムライの時のカリコミ剛兄さんチックより、爽やかつばてぃ〜の方が似合てるよ(´ω`)
まぁなにしてもかっこいいけどね。つばさ。
つばさ。

つばさ。

つばさ。

つかさ。



(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


明日は模試だーい。
翼くんもタッキーも頑張ってるから頑張る(´ω`)♪


freedialbreakers_f1 at 01:19|PermalinkComments(0)clip!けーたいから☆ 

2007年08月16日

こんばんは〜

a787fd06.jpgスシ王子の愛エプ見るの忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と思ったら関西は野球のせいでないんだった。
複雑だ(´・ω・`)


明日関西では3話が放送されるのですが(←これもまた遅すぎ)まだ2話見てないー!
明日塾に行く前に見よー(´ω`)
あとジャケ写もアップされたみたいやから見にいこー(´ω`)


freedialbreakers_f1 at 23:32|PermalinkComments(0)clip!けーたいから☆ 

2007年08月08日

永遠の花咲かそう

cb104515.jpg「永遠に」って「とわに」なんだよね?←「えいえん」と読んだやつ

ともかくおめでとう〜(´ω`)
涙ひとひらがシングルかと思ってたら、両A面なのかーそうきたかー(´ω`)
「永遠に」には超絶バラードを、「涙、ひとひら」にはダンス様を期待しておきます。
9月が楽しみだわー(´ω`)

でも年月が過ぎるのがこんなに恐ろしいのも受験生の性ですよね。
正確にはキッズ達はもう11年目なのですよ(´Д`)
まいふぇいばりっとが何に使われるのかワクワクテカテカしてる時に戻りたい〜…あ、そうですか無理ですか。
もう譲れない夢に背を向けずに抱えていこうとそう思います。
39に入ってない曲でも素敵すぎる楽曲なきんききっずに乾杯。
とりあえず9月12日までがんばるぜー


freedialbreakers_f1 at 00:26|PermalinkComments(1)clip!けーたいから☆ 

2007年08月01日

恋はさまざまが育てるものよ

593ed063.jpg今年の夏はめっきり寒いゆみこさんです。
ずっと塾の自習室(´・ω・`)しゅん(´・ω・`)

スシ王子見ました♪

ツキャサくーーーーん(´Д`)!!!!!!!!

パンチパーマも似合う男前。
でもやっぱりツキャサくんはサラサラの方が素敵よ(´ω`)
毎週ツキャサくんを見れると思うと幸せです(´ω`)
もへもへにゃにゃーん(´ω`)(´ω`)(´ω`)←

そして、このドラマで1番悶えてたのは、間違いなく冒頭の主題歌です。
ああああ涙、ひとひらすーきー(´;ω;`)
早くCDになっちゃえ☆早くMステに出ちゃえ★
10周年祭りはまだまだこんなもんじゃないと思ってます。
俺達がー!KinKi Kidsー!

グッズも通販で買いました♪
参加されるお姐さまにお願いしたにも関わらず。(やっぱり壊れそうなんで取りに行きます〜>私信)
なんと送料抜きでちょっきしさんきゅー円♪
はは…年末コン行かないんだから、ぜーたくは許されるんだーい…(遠い目)
届くのが楽しみだわ(´ω`)

今から授業だー!がんばるぜー

freedialbreakers_f1 at 13:01|PermalinkComments(0)clip!けーたいから☆ 

2007年07月25日

(´;ω;`)

dbc78c41.jpg土曜に単語テストがあるのに終わりません。
ぷっすまもしんどいも徹子もススィ王子第1話も、28日が終わってからだぁぁぁぁ
いや29日に模試があるからその後だぁぁぁぁぁぁぁ


頑張ります。涙ひとひら頑張ります。


freedialbreakers_f1 at 23:48|PermalinkComments(1)clip!けーたいから☆ 

2007年07月21日

ボクらの10回目の記念日

e6acccb3.jpg
KinKi Kids

CDデビュー10周年

おめでとうー!



こちらこそありがとうなのに、39だなんていってもらえて、私は幸せです。
KinKiの2人に出会えて良かった。
KinKiの2人で良かった。
常にそう思えるfutariが大好きです。

39コンには参加できないけれど、精一杯愛を届けるよー♪

これからも泣いたり笑ったり、愛のかたまりをKinKiと共に作っていきたいです。
来年笑顔で彼等に会えるように!頑張ります!

10周年、本当におめでとう!ありがとう!


freedialbreakers_f1 at 00:42|PermalinkComments(0)clip!けーたいから☆ 

2007年07月19日

ココロノブラインド

840c93a0.jpgサンキュー聴いてたらいろんな懐かしい曲たちが聞きたくなって、いろんなん引っ張り出して聞いてます(´ω`)
只今つよしくんのシィ聞いてます(´ω`)
云うのはタダだから(´ω`)♪


39聴いてる?って剛くんは聞いてくれたけど、39も聞いてるよー(´ω`)♪♪♪
明日から補習の期間中なのでクラス中の子に貸して回ります!
みんながKinKiの魅力をより感じますように(´ω`)


freedialbreakers_f1 at 23:26|PermalinkComments(0)clip!けーたいから☆ 

2007年07月17日

しょーくらとかへいとかはなしたいことたくさんあるけどおいといてさー

0a76bc55.jpg39フラゲって来ました♪


KinKi Kidsは最高だぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


DVDも見ました。
愛かたとラブイズはヤバかったよ〜
硝子の少年は違う意味でヤバかったよ〜

曲もちゃんと全部聞きました。
懐かしいと愛しいと切ないで頭がイッパイだよー

39コンチケも着たみたいですね(^ω^)
やっぱいきたいな(^ω^)
どうにも変えられない事実なのはわかってるけど、やっぱり一緒にお祝いしたかった(^ω^)
(^ω^)


ぬあああこれ以上考えちゃダメだ!!!!!!!!
やっぱりひょっとして寒くなる前にキンキでキンキの公演あっちゃったりしますように(^ω^)
22日朝起きたらドームの警備員さんになっちゃったりしますように(^ω^)
誰か富豪な人があたしの分のグッズかってきてくれますように(^ω^)


freedialbreakers_f1 at 18:44|PermalinkComments(0)clip!けーたいから☆ 

2007年07月15日

誰もが悩んで、悩んで、立ち上がって

ほんのちょこっと、前向きな愚痴です。














なんで10周年の時に、受験生なんだろうって思います。

22日も、振り込むことすらできなかったし、冬に彼等が会いに来てくれたとして、こっちは行くことができない。
正直10周年コンでウキウキしてる人を見ると泣きそうになったりします。

なんでせっかくの10周年に、あたしは勉強なんかしてるんだろう。
なんで大学なんか受験するんだろう。
なんであたしが選んだ大学は、学部は、なんでこんな勉強しないといけないんだろう。
なんだかいろいろ考えちゃって、神様も、自分も恨めしくなっちゃいます。


だけどあたしが大阪コンでルンルンしてる時に、他の地方の人は行けなかったりする。
その人達はあたしよりずっとずっと辛い思いをしている。
それにKinKiは10周年だけがKinKiじゃない。
あたしがKinKiを応援するのはこの年だけじゃない。

光ちゃんが言ってたように、「まだ分からない未来」に向けて、絶対現役合格したいと思います。
他の人がもってない合格したいという執念を持てるのはKinKiのおかげだよ!
来年会いに行くから待っててね!!!!!!!!



以上前向きな愚痴でした〜
今書いとかないと夏が来ないと思ったので書きました。
気分悪くされたならごめんなさい(´・ω・`)
それじゃ塾行ってきます♪
頑張るぞー!!!!!!!!


freedialbreakers_f1 at 07:18|PermalinkComments(0)clip!けーたいから☆ 

2007年07月13日

いつのまにか

c1b57138.jpgどーもー雑誌買いまくってますかー(^ω^)!!!!!!!!
ブイファンの友達に「10周年の雑誌ラッシュは買っとかないと損するよ!!!!!!!!」と言われたので、買いあさってます。
毎日がパラダイス(´ω`)


昨日は光ちゃんソロデブー1周年だったんですよね〜
気付かなかった…←オイ
また会いに行くので、素敵な音や作品を届けてくれたらなぁと思います。

ふたりも10周年頑張ってるから、あたしも頑張るよ〜(´Д`)!!!!!!!!


freedialbreakers_f1 at 19:56|PermalinkComments(0)clip!けーたいから☆