2007年03月16日

18日って言ったけど

 

 

書いちゃうんだぬーん(゜ε゜)←逝け

 

だってね、仮にも塾では高3扱いですがー、地元の桜の新芽たちを見るとね、ちまちま携帯から更新してるのが切なくなっちゃうわけですよ。
不完全なファンキースタイルな訳ですよ。←意味不にテンソン高い

まぁあたしの最近の日常的には勉強と昼寝とヲタ事業の三角関係で終了ですよ(・∀・)
正味な話、某堂本光一の仕事以外の日常並みに面白くないですよ
まぁ彼の日常の方が興味津々ですよ。←聞いてない
なのでやっぱり2人の話いえーい!!!!!!


で、今日から東京はファンキースタイルな訳ですよね。
あーあーあーあーあうらやましーーーーー(´;ω;`)
でもケリーは10周年が終わって、あたしの受験が終わる春のドンピシャーンな時期に奈良に来てくれそうだからね!
つか来なくてもどっかでやってると思うから行くもんね!
楽しみに今の勉強を頑張るよ!

散々「うらやましい」とか「行きたい」とか「奈良来い」言ってますが、ケリDVDは買ってないです。だってだって4ケタ後半は学生にはキツイよ、ケリ男(´-`)
そんな事言ってて、光ちゃんのミラコンDVDが出たら9000円とかチョーン!!!!!!!!!!!!と出してそうで怖いです、姐さん(;´Д`)
基本キンキキッズ・堂本光一推薦でヨロシクですぅ〜☆★←だから何このテンソン


そしてたきつの波がやってきましたー!!!!!!!
×〜ダメ〜のプロモーションでたきつがテレビに出まくるよー!!!!!!!
キンキがソロやってる間にはたきつが一番の栄養剤ですね〜
今年の春はたきつだね( ´∀`)

そんなたきつの2人が堂本兄弟出演けってーーーい!!!!!!!!!!!

 

キタキタキタキタキターーーーーーーーー(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

↑スペシャルサンクスひなた様(爆)

一回で2度おいしいってまさにコレだね!
あたし来月のこの放送を餌に生きるよ!!マジでジャ煮ーぐっじょぶ!!!!!!!!!!


そんで光ちゃんのコメ寿司ドラマも撮影もう始まってるみたいで、コレはジャ煮ーが10周年に向けて撮影早めてくれたのか!?とか勝手に思い込んで喜んでます
そうだったらいいのにな♪
淡い希望を抱いておきます。


そろそろネタ尽きたかしら。
なんだか支離滅裂でもうしわけない・・・
まぁこれから新学期が始まるまで結構時間あるので、どんどん絡んでやってくださいね
それではまた18日の模試明けの19日に!あでゅ!!



freedialbreakers_f1 at 16:47│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ひなた   2007年03月17日 19:57
スペシャルサンクスキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!(笑
さんくすっ(*´艸`) (笑

たきつのふたり堂兄に出るのウレシス!
ギザギザギギザ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!
みたいな(ノ∀`*)

こんだけどの意味不コメでびいばい!(爆
2. Posted by ゆみこ   2007年03月19日 14:23
*ひなたちゃん*
ひなたさんキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!(爆)
本間この顔文字使うだけでテンションあがるし!!!!!!!!
キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!


たきつ@堂本兄弟楽しみだ〜るんるん♪
ああああああ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔