2006年08月11日

ブライトさんがっっ!!!

こんばんわ!フリーダムです!

先程、何気なく新聞を読んでたら

「鈴置孝洋さん死去」って言う記事がこそっと!

マジですかぁぁぁ〜〜〜!?!?

だって、まだ56歳ですよ〜!

なのに肺ガンだそうです、、、

もうあの名セリフが生で聞けないんですね、、、

あの激戦(1年戦争〜逆襲のシャア)の中で生きて来た

ブライトさんもガンには勝てなかったんですね、、、

今まで本当にご苦労様でした!

ご冥福をお祈り致します。



freedom0420 at 20:39|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年08月10日

今日はセミナーへ

こんばんわ!フリーダムです!

セミナーって言っても副業のでは無く、

職安主催のやつでした。

で、適正検査を受けたんだけど、

興味の方向性から行くと

なんと!いいかげんな私が

行政書士とか、、、

銀行監査係とか、、、

公認会計士とか、、、

って言うお堅いお仕事に向いてるんですって!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

無茶苦茶、縁遠いお仕事です(^ ^;

「一定の規則通りに、きちんと正確に物事を処理したり、管理する仕事」

「リーダーシップを発揮するような職業」

に興味を示してるそうです。

まとめとして

「あなたが組織や集団の中で、規律を守り、きちんと役割を果たすタイプ」

だそうです。

講師の方に「合ってますか?」と言われて、よく考えたら

これって副業で学んでることに興味がきちんと行ってるってこと?

って、1人で納得してました(^ ^;

まあ「きちんと」出来てるかどうかは怪しいですが(苦笑)

こんな私ですが、応援お願いしますm(_ _)m

ライブドア&ヤプログランキング



freedom0420 at 01:46|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年08月07日

昨日の大阪は「熱かった」です!

こんにちわ!フリーダムです!

私は昨日まで2日間大阪にお仕事で出張してきました!

いや〜!暑かった&熱かったです!

気温も暑かったですが、「真剣に稼ぎたい!」って言う人の熱気も

熱かったです!

そこでこのお仕事で成功してる方々から

稼げる方法を無料で聞いちゃったんですね!

こんな素晴らしいお仕事に出会えて本当に良かったです!

よければ応援お願いしますm(_ _)m

ライブドア&ヤプログランキング



freedom0420 at 12:15|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年07月31日

K1の藤本選手が!

こんばんわ!フリーダムです!

先程、何気にテレビを点けてK1を見てたら

ちょうど藤本選手が入場してきたんですね!

(対戦相手はあのボビー・オロゴンでした)

ん?どっかで聞いたような曲が!?!?

をっお仕事でよく聞く曲じゃん!!!

早速、携帯の着メロ登録しちゃいました!(*^m^*) ムフッ♪

ずっと探してたんですが、見つからなかったんです(苦笑)

でも、諦めないで探してたら、以外なとこで見つけちゃいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

やはりこのお仕事も諦めないで

コツコツやり続けてたら凄い収入

なっちゃったんですね!

私みたいな

しょぼしょぼリーマンや

普通の主婦や

年金生活者でもやり続ければ成功しちゃうんです!

今日もその事実

見てきちゃいましたよ〜(*^m^*) ムフッ♪

良ければ応援お願いしま〜すm(_ _)m

人気blogランキングへ

ライブドア&ヤプログランキング



freedom0420 at 00:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月29日

明日は美白に!

こんにちわ!フリーダムです!

明日は大阪に美白の講習に行ってきま〜す!(^ ^)v

「え?なんで男が美白?」って思う方も多いと思いますが、

いまどきのおっさんでも美白に関心あってもいいんじゃない?(^ ^;

って、正直私の本音お仕事の仲間に会いに行くのがメインだったりして(^ ^;

だって、そこには元しょぼしょぼだったリーマンや

普通の主婦だった方や

年金生活されてる方が集まってくるんだから、

元気&オーラをもらいに行かなきゃっ!!!

で、また元気になってお仕事の活力にしちゃいま〜す(^ ^)v



freedom0420 at 04:50|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年07月27日

今日は凄いことにっっっ!!!

今日、パチンコに行って来ました。

世の奥様方を夢中にさせた

「冬のソナタ」のパチンコです。

前日3回、前々日0回。当日0回124回転でした。

何も熱い予告も無く淡々と打ってたのですが、、、

215回転目、リーチかと思いきや

【突然確変】にっっ!!!

マジ?って思ったのですが、それからがもっと凄かったっ!

突確&時短引き戻しを含め24回!

もう終わりかと思いきや、時短後157回転でまた当たり!

でも、ワンセットだったので、

「いよいよ終わりだな、、、」と思ってたのですが、

またまた時短後20回転で確変引き戻し!!!

総当たり32回も当たってしまいました!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

35,000発、約10万の勝ちでしたぁぁぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ

明日から事故に気をつけようっと(^ ^;

で、なぜ私がパチンコみたいな「不確実なもの」に行けるか!?!?

それは<確実にやったらたっただけ評価してくれるお仕事に

出会ってるからなんですね!

このお仕事は

極普通の主婦や

私みたいなしょぼしょぼリーマンや

年金生活者でも

「聞いたことを素直にやるだけ」で稼げるんです!

それだけ素晴らしいシステムがあるからなんですね!

イエーイ(∇≦d)(b≧∇)イエーイ(∇≦d)(b≧∇)イエーイ

イエーイ(∇≦d)(b≧∇)イエーイ(∇≦d)(b≧∇)イエーイ

イエーイ(∇≦d)(b≧∇)イエーイ(∇≦d)(b≧∇)イエーイ



freedom0420 at 23:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月24日

ありがとうございます!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

こんばんわ!フリーダムです!

先程、あるランキングで「14位」って言う評価を頂きました!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

私みたいなグダグダな文章でも、「素直に成功者の言うことを聞いた」

ことによって凄い評価を頂けるんですねぇぇ〜〜〜!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

そんな成功する法則が聞けるお仕事がだ〜〜〜い好きです!!!

これからも成功者の言うことを「素直に」聞いてこのお仕事で

成功したいと思います!!!

だって、このお仕事は

私みたいなしょぼしょぼリーマンであっても、

シングルマザーであっても

年金生活者でも

赤字の自営業者でも

成功することが出来るんですからぁぁぁ〜〜!!!(≧ ≦)Ωよっしゃぁぁぁぁ !!!



freedom0420 at 20:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

タイトル変更しました!

こんにちわ!フリーダムです!

ちょっとタイトルを変えてみました!

どうですか?

なぜタイトルを変えたかって?

それはね・・・( ̄ー+ ̄)にやり☆

昨日副業のお仕事で福山に行ったんですね。

その時に「成功してる方」から「成功してる方法」を

聞いたからなんですね(*^m^*) ムフッ♪

このお仕事の素晴らしいところは

普通のお仕事だと「成功してる人」は「成功してる方法」を

隠して教えてくれないんですね、、、

でもっ!!!

このお仕事は「成功してる人」が

惜しげもなく「成功してる方法」を教えてくれるんです!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

「やるか、やらないか」はあるんですが。

私は「私も成功したい!」ので、素直に真似しちゃいま〜す(^ ^)v



freedom0420 at 05:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月19日

極楽とんぼ「山本」がっ!!

こんにちわ!フリーダムです!

「極楽とんぼ」の山本圭一が吉本クビ!未成年者にみだらな行為で

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2214326/topics_detail

な〜にやってんだか┐('〜`;)┌

確かに同い年でモテない同士分からないではないが、

「未成年」に手を出しちゃダメだよ!

手を出すなら成人にしなさい!・・・って、をいっ!(笑)

って、ことは今週から「めちゃイケ」も圭ちゃんが映ってないやつしか

使われないだろう・・・

加藤はどうなるんだろうねぇ〜

まあ彼は俳優も出来るし(笑)

でも、あの芸風を他のやつとは出来ねぇだろうねぇ〜

圭ちゃんはアイドル好きを公言してるくらいだから

その子、かわいかったんだろう。

私は手を出す時は成年女子にしよ〜っと(爆)

こんな私に愛の手を(爆)

人気blogランキングへ

ライブドア&ヤプログランキング



freedom0420 at 02:32|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年07月17日

ま!マジっすか!?!?

こんにちわ!フリーダムです!

ちょっとフラフラとサーフしてたら、こんな記事が!

専業主婦 4人に1人がブログ開設

すげぇ〜(゜ロ゜)ギョエ!!〜〜〜

もしかして、専業主婦ってストレス溜りまくりで

ブログで発散?(笑)

私はこのお仕事をしてるおかげでストレスフリーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

でも、この記事、男にとっては厳しいアンケート結果が(^ ^;

夫に一番望むことは?・・・給与のアップ

結婚を一文字で表すと?・・

って、そんな世間の専業主婦の方にこのお仕事教えてあげたいなぁ〜

そうすれば、両方とも解決出来るのになぁ〜(*^m^*) ムフッ♪

またまた応援よろしくお願いしますm(_ _)m

人気blogランキングへ

ライブドア&ヤプログランキング



freedom0420 at 05:29|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
Profile