2006年07月27日

今日は凄いことにっっっ!!!

今日、パチンコに行って来ました。

世の奥様方を夢中にさせた

「冬のソナタ」のパチンコです。

前日3回、前々日0回。当日0回124回転でした。

何も熱い予告も無く淡々と打ってたのですが、、、

215回転目、リーチかと思いきや

【突然確変】にっっ!!!

マジ?って思ったのですが、それからがもっと凄かったっ!

突確&時短引き戻しを含め24回!

もう終わりかと思いきや、時短後157回転でまた当たり!

でも、ワンセットだったので、

「いよいよ終わりだな、、、」と思ってたのですが、

またまた時短後20回転で確変引き戻し!!!

総当たり32回も当たってしまいました!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

35,000発、約10万の勝ちでしたぁぁぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ

明日から事故に気をつけようっと(^ ^;

で、なぜ私がパチンコみたいな「不確実なもの」に行けるか!?!?

それは<確実にやったらたっただけ評価してくれるお仕事に

出会ってるからなんですね!

このお仕事は

極普通の主婦や

私みたいなしょぼしょぼリーマンや

年金生活者でも

「聞いたことを素直にやるだけ」で稼げるんです!

それだけ素晴らしいシステムがあるからなんですね!

イエーイ(∇≦d)(b≧∇)イエーイ(∇≦d)(b≧∇)イエーイ

イエーイ(∇≦d)(b≧∇)イエーイ(∇≦d)(b≧∇)イエーイ

イエーイ(∇≦d)(b≧∇)イエーイ(∇≦d)(b≧∇)イエーイ



freedom0420 at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔