August 05, 2008

太刀魚行って来ました5

 先日、お友達7名と一緒に釣に行ってきました。
静岡県の由比港から、船に乗って太刀魚さんを狙いました。
天気も、暑すぎず雨も降らずいい感じでした。

結果は、まぁまぁです。
良いサイズもまじって、楽しい釣でした。ルアーで太刀魚を狙ったのは初めてだったんだけど、結構楽しかったですよ〜
餌と違って、お手軽だし手返しも早いし。
特に、僕のような車椅子利用者には、餌のような長いハリスんなどもないので車椅子に絡まるなどのトラブルもありません。(餌の方が、釣れそうだけど…)
でも、楽しい釣ができたんでよしとします!
由比港には、車椅子のトイレもありました。
詳しくは、近日中にHPに釣コーナーとしてUPします。



太刀魚

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 11:37│Comments(0)clip!遊び 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔