August 27, 2008

伊豆へ5

先週末、伊豆へ遊びに行って来ました。
しか〜っし雨(豪雨)
なので、デジカメをだすこともできず…写真なし0

しか〜っし、しっかりバリアフリー情報をゲットしてきましたよ〜
下田の白浜や熱海のビーチなど代表的なビーチはあまりにも有名なのでそこはパスして、あえてマイナーなビーチをご紹介します。

場所は、西伊豆らららサンビーチです。
障害者トイレ(多目的トイレ)有り/障害者駐車場有り/ビーチへのスロープあり
あまり大きいビーチではないので、ごみごみしてなくていいです。
水もとってもきれいでした。透明度8〜10メートルくらい。
豪雨の中、この透明度だったので晴天時はさぞきれいでしょう。
ちなみに、僕らは豪雨の中サーフボード片手に海とたわむれました。ハイ馬鹿です

山梨県からだと、比較的近い場所なのでおすすめですよ。来年の夏、行ってみてはどうでしょう。
らららサンビーチ詳細

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。

freedom1425 at 12:04│Comments(0)clip!遊び 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔