September 09, 2008

ギフトショー5

先週、ビックサイトへ行ってきました。
目的は、ギフトショー。

Gift show





















なんかいい物ないかなぁ〜と思って、行って来ました。
おいらは今年で、3度目の展示会だったんで結構イメージがついてきて目的の場所を選んで回りました。
しか〜し、トイレに行こうと思ってカテーテルを探すと………
なっなっない… 別の車の中においてきた…
ガーン
ここで、動じないおいら。
まいっか〜
そのまま、展示会散策。

ショックだったのは、ちょっと楽しみにしていた会社が今年は出展していなかったこと…しかも2社も…
まぁ〜しかたないか…

でも、それとは別に2社気になるところがあったので、思わぬ収穫

なんやかんやで、ランチタイム

2階の食堂で、天丼食べました。

ランチ





















お味の方は、ご想像におまかせいたします。

午後の部再会。
一回りして、気になった会社と交渉して名刺交換。
なんとか、契約できそうです。
今年のギフトショーは、いろいろ収穫があってよかった。
行くの迷ったけど、行ってよかった

帰り、フジテレビさんにレインボーブリッジの上からさよならして帰りました。

フジテレビ

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 11:45│Comments(0)clip!お仕事関係 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔