September 30, 2008

作業台作りました5

 部屋で、ちょっとしたパーツ作り(仕事)と趣味の場所にしようと思い机を作りました。

まず、ホームセンターで材料を買いに行ってスタート。

Work desk





















↑ここからスタートです。
まずは、材料を切る所から開始。

サイズ通りにカットしてしまえばこっちの物。

あとは、インパクトドライバー片手に組み立て開始


Work desk2




















あっという間に、ここまで完成。
強度もばっちり。
後は、天板のせて完成です。


Desk3





















完成〜
万力固定して、ゴムシートのせておもちゃのせて完璧。

Tokolo1





















万力で作業中の所さん

Tokolo cars





















カーズのトラックの前で散歩中の所さん。

なかなかいい感じにできあがりました。

今日は、いっぱい働いたのでご褒美に焼肉〜


New Restaurant





















完全個室でいい感じのお店でした。
結構せまかったけど…

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 22:56│Comments(0)clip!お仕事関係 | 遊び

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔