October 07, 2008

Tank Chairの情報がアメリカからきました5

本日、アメリカのTankChair販売元からニューモデルの発売決定メールが届きました。

まずは、画像をご覧ください


Tank Chair1





















Tank Chair2





















Tank Chair3





















Tank Chair





















上記4枚の写真とともに、ニューモデルの詳細を送って来てくれました。
今回のモデルチェンジで、4つバッテリーを搭載する使用にしたそうです。
このことにより、今までよりも長い距離の走行が可能になったようです。
金額もしっかりとした物を送ってきてくれました。
スタート額が$18,500USだそうです(オプションなどを付けると、金額加算されます)。日本円に換算すると、¥2220,000($1=120円計算)です。
普通車買えますね
しかし、これがあればそれにかえられない世界が開けるのかもしれませんね。
今まで行けなかった、遊歩道/砂浜/林道/階段の上り下りなどなど。
今まで散歩できなかった場所へと、世界が広がるんでしょうね
本気で欲しいと思う方、いらっしゃいましたらご連絡ください。
全力で、購入サポートいたします。
おいうちをかけるようですが、2220,000円の他に輸送コストなどが加算されます。
本国からの輸送となると、結構な額(数十万円)がかかると思われます。
興味のある方は、ご連絡ください

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 22:22│Comments(0)clip!お仕事関係 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔