October 19, 2008

出張5

先週、弊社のお客さんに誘われてオーエックスエンジニアリング様本社へ行ってきました。
結構遠かった…
そんな中、行きがけにこんな車と遭遇


Pink





















女性の方はよくご存知かもしれませんね。
ピンクリボンです。乳癌の撲滅、検診の早期受診を啓蒙・推進するために行われる世界規模のキャンペーンです。
地元では、あんまりみることのない車だったので首都高運転中に撮影してみました

3時間くらいかけて、到着。
工場を見学させていただいたり、車椅子について長時間お話をさせていただきました。
とっても貴重な時間をすごさせていただきました

許可を取って、工場内の一部を撮影させていただきました。


OX





















特殊車両(スポーツ車や、REV商品)を製作する部署です。

オーエックスエンジニアリング様のスタップの皆様ありがとうございました。

この後、また約3時間かけて地元まで帰りました。

またまたその帰り

こんな車を遭遇しました


Okinawa





















なっなんと沖縄ナンバー しかもナンバーの色でわかるように、軽自動車。
ここは、山梨県なんですが…
すげー
船でやってきたのかなぁ〜

疲れたけど、充実した一日でしたぁ〜

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 18:29│Comments(0)clip!お仕事関係 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔