November 03, 2008

新たな趣味の予感5

 今回の帰省途中で、こんな物と出会いました。


bonsai





















以前から、存在は知っていたのですがなかなか機会がなく手を出せずにいました。
しかし、今回ついに購入
おいらも、おっちゃんになって来たってことですね。
こういう物に、興味をもつようになりました。
若かれし頃には、まったく見向きもしなかったジャンルの物ですが…
欲しいと思う様になってきちゃいましたねぇ〜

収集癖のあるおいら…
今後やばい予感がいたします
詳しい方、いらっしゃいましたらご指導よろしく御願いいたします

にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
皆様、ポチットご協力よろしくお願いします。


freedom1425 at 11:01│Comments(2)clip!遊び 

この記事へのコメント

1. Posted by おと   November 04, 2008 11:45
遠路はるばるお疲れ様でした。
これにレール通して鉄道模型ですね。
2. Posted by Ken   November 04, 2008 21:10
おとさん

いつもコメントありがとうございます。
無事に帰ってきました。
鉄道には、手だしませんよ〜
そっち系は、おとさんにお任せします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔